So-net無料ブログ作成
検索選択

伊藤綾子・美人すぎる画像&美脚! [テレビ]

伊藤 綾子(いとう あやこ)さんは、1980年12月23日生まれ、

『奇跡の35歳!』『美人過ぎるアナウンサーとして

人気急上昇ですね!

伊藤綾子さんの美人過ぎる画像&美脚はコチラ↓↓

無題.png

http://ebi-trend.com/6336.htmlより引用



伊藤綾子さんは、元局アナが数多く在籍する芸能事務所である

「セント・フォース」所属のフリーアナウンサー。

元NHKの神田愛花さんや、

元TBSの小林麻耶さんがいらっしゃる事務所なんです!

伊藤さん自身も、2003年に秋田放送(ABS)にアナウンサーとして入社。

元局アナなんですね。。。

秋田放送時代には、ローカルアナであるのにもかかわらず、

全国にファンが存在したんだそう。。。



そんな『美人で美脚過ぎるアナウンサー』伊藤綾子さんは秋田市出身。

まさに『秋田美人』ですね!

秋田県立秋田南高校、山形大学教育学部卒業。

中学(英語・保健体育)と高等学校(英語)の教員免許を取得。

2003年に秋田放送(ABS)にアナウンサーとして入社。

2007年9月、秋田放送を退社。

フリーアナウンサーとなりセント・フォースに移籍。

秋田放送時代から全国にファンがいたと言われていたのですから、

「フリーにならないか?」との誘いがあったのでしょうか???



2007年10月から番組終了まで、日本テレビ系「NNN Newsリアルタイム」に

主に芸能情報を伝えるリアルエンタメのキャスターとしてレギュラー出演していた。

2010年3月に「リアルタイム」が「news every.」となっても引き続き出演。

バラエティー番組などにも出演するようになり、

「踊る!さんま御殿」や「行列のできる法律相談所」などに出演。



「さんま御殿」には気に入られているのでしょうか?

中心の一番前の席に座っていらっしゃることが多いように思います。

「さんま御殿」では、プライベートの様子を話すことも。。。



『切なかった瞬間』というテーマでは、

『もちろん独身で独り暮らしなので、

気がついたら週末、声を出したのが宅配便のお兄さんに

「どうもーありがとうございます。お疲れ様です。」だけだったことに

気付いた時。』

…意外とインドア派なのでしょうか?

恋愛って難しいなと思う事』というテーマでは

『空気を壊したくなくて、甘えたくても甘えられない事。

「寂しくない!大丈夫!」と強がってしまう』のだそう。。。

…きりりとしたお顔立ちの美人さんですから、

どちらかというと「男性に甘えられるタイプ」なのでしょうか?
一見、“頼れるアネゴ”のようにも見えますからね。。。

意外と甘えたいタイプなのですね!


「さんま御殿」は女芸人vsアナウンサーなどを

面白がる傾向にありますよね!

「美人で悩みがなさそうなアナウンサーさんに

かみつく女芸人」という構図なんでしょうね~www

私は伊藤綾子さん、好きですね♪

今後の活躍に期待です!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。