So-net無料ブログ作成
検索選択

新川優愛ちゃんのかわいい画像…美脚なんです! [芸能]

non-no専属モデルで、現在は多くのドラマに出演している

新川優愛ちゃん♪とても美脚なんです!

身長は166cm。もっと背が高く見えますね…スタイルが良いからかな?

とにかく美脚な画像をご覧ください(^^♪

w292c-e_1901127.jpg

http://mdpr.jp/news/detail/1544264より引用

新川 優愛(しんかわ ゆあ)ちゃんは、1993年12月28日

埼玉県東松山市出身の22歳。

グラビアアイドル、ファッションモデル、女優として活躍中のです!


小学校6年生の時、事務所に入所。

2008年、『長男の結婚』でドラマ初出演。2010年、『瞬 またたき』で映画初出演。

…最初は女優としてのデビューだったのですね!


2010年7月、ミスマガジン2010グランプリ受賞。

2011年8月、ミスセブンティーン2011に選ばれ、『Seventeen』専属モデルとなった。

2015年5月、『セブンティーン』専属モデルを卒業。

2015年5月20日、自身のブログで『non-no』の2015年8月号から

non-no専属モデルを務めることを発表。


新川優愛さんの股下は78cm。

ちなみに日本人の女性の平均股下長さは71cm、ということですから、

7cmも平均より長いことになりますね!

脚が長くてキレイ…言うことナシ!ですねwww

美脚を保持するために新川さんが日頃行っていること…


正座をしない

膝をつかない

普段スカートを履いて脚を魅せる

毎日マッサージを欠かさない

…やっぱりキレイな脚を保つためには、

持って生まれた長い脚をきれいに見せるために

日々、努力しているということですね!



バラエティー番組などにも出演しているところを見かけると、

性格が良さそうですよね!

きりりとした顔だちのわりには、笑った時のチャーミングなところが

かわいいです♡


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。