So-net無料ブログ作成

新川優愛ちゃん出演のドラマ動画「人生ごっこ」 [テレビ]

女優さんとしても大注目な新川優愛ちゃん出演のドラマ「人生ごっこ」。

2013年に放送された「人生ごっこ」の動画が観られるんです!



2013年12月22日(日)フジテレビ 24:55-25:55 に放送されました。

<放送内容詳細>

フジテレビがテレビドラマで活躍する次世代の脚本家を募集育成する為に設立されたヤングシナリオ大賞。

2013年度大賞作品「人生ごっこ」を新進気鋭のスタッフキャストで映像化。

灰原洋二郎(森岡龍)は少年向けコミック誌「週刊少年ジャック」で連載中の

いまいちヒットしない少年漫画「カメレオンファイター」の編集担当をしている。

夢を持って頑張っていた仕事であったが現実は、原稿の締め切りは守らない、

そして何かにつけすぐに弱音を吐き、連載を終わらせようとする漫画家で

「カメレオンファイター」作者の暗木狂四郎(池田鉄洋)のお尻を叩きながら原稿を急かす毎日。

そんな毎日に嫌気がさしていた灰原は連れていかれたガールズバーで

普段嫌な思いをさせられている漫画家の名を語って鬱憤(うっぷん)を晴らす遊び「先生ごっこ」を

編集者の先輩に教わる。最初こそ拒んでいた灰原だがそこで「人生なんてごっこ遊びのようなもの。

人はそれぞれの役割を演じて生きている」と言い切るマコ(新川優愛)と出会い、一目ぼれ。

思わず暗木狂四郎として、マコと関係を持ってしまう。

会社にばれればクビ!?マコにばれれば振られる!?そのスリリングな状況にますますハマってゆく灰原。

ハリのある人生を取り戻した灰原は仕事もプライベートも充実していくのだが・・・。

果たして「先生ごっこ」を続ける灰原の運命は…?

主演は『あまちゃん』への出演で話題の実力派俳優の森岡龍。





新川優愛ちゃん出演のドラマ「人生ごっこ」の動画はコチラ↓↓

pandora.tv





…優愛ちゃん、なかなか体張っているんですね!

キレイでかわいくて、チヤホヤされているのかと思いきや、

女優さんとして頑張っている姿が見られます!



non-no専属モデルでもありますが、

女優として評価されているだけに、

現在は多くのドラマに出演している新川優愛ちゃん♪

最近出演したドラマは

2016年1月19日 - 3月15日、フジテレビ「お義父さんと呼ばせて」 - 花澤真理乃 役

2015年7月20日 - 9月14日、フジテレビ「恋仲」 - 沢田一葉 役

最近の話題作に出演していますよね!

女優さんとしても大注目の新川優愛ちゃんなのでした!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。