So-net無料ブログ作成
- | 2015年11月 |2015年12月 ブログトップ

今、大注目の佐藤栞里!ベリーショートが似合う髪型=美人です!

11月29日の「おしゃれイズム」に

佐藤 栞里 ちゃんが出ていました!

1469699721.jpg

http://star-studio.jp/shiori/index.php?ID=523より引用

かわいいです♪

「笑ってコラえて!」の「朝までハシゴ旅」で

高感度をあげてMCに抜擢されるなんて、

シンデレラガールですね!

「おしゃれイズム」では雑誌の撮影現場を

放送していました!

ふつう、モデルさんって

カッコつけて、黙ってくるくる表情かえるところが

かっこよくもあり、自分に自信ないとできないわー

って感じですが、

栞里ちゃんは、いっぱいしゃべりながら

くるくる表情を変えていました!

好きな食べ物を食べられるうれしさを表現するのに、

「寿司~!焼肉~!桃~!」

と言いながら写真を撮られていました!

そんなに美人さんってわけではないと思うのですが、

笑った表情が屈託なくて、

自然体なところが好感持てますよね!

ちょっと「にこるん」に似てる写真がある!

47505467.jpg

http://prcm.jp/album/yuiyui4785/pic/47505467より引用

やっぱりかわいいですよ!

スタイル良いし、頭ちっちゃいだろうから、

着ているお洋服とか、髪型とか

真似したくても無理だわ…

これからドラマやCMで

いっぱい活躍してほしいです!

「さんまの東大方程式」水上颯さんと話題の東大生 [テレビ]

11月27日放送の

「最強の頭脳 日本一決定戦!頭脳王」で

優勝した 水上 颯 さんが

話題になっていますね!

i320.jpg

http://chiebukuro.yahoo.co.jp/tag/tags.php?tag=豌エ荳企「ッ より引用

2016年3月13日には「さんまの東大方程式」へ出演していました!

「東大医学部の異端児」と

呼ばれているそうですね。

クイズ番組などほとんど観ない

中二の娘が「おもしろい!」

と言って観ていました!

私は番組を観ていなかったのですが、

インターネットの画像をみて、

「あ!見た事ある!」と思いました。

彼女や両親のことなどが

一般人なのに話題になるところが…

というか、もうすでに有名人ですかね?

もう一人、東大生で話題なのが

準ミス日本に選ばれた 秋山 果穂 さん。

2045266_201501260973806001422256796c.jpg

http://www.oricon.co.jp/news/2045266/photo/24/より引用

またまた東大医学部だそうです。

「深イイ話」に出ていました!

「今でしょ!」の林修先生の

現代文のアシスタントも務めているのだとか。

「深イイ話」の中で林先生が

「アシスタントは誰でもできるわけじゃない。」

とおっしゃっていました。

「優秀じゃないと採点できない」そうです。

そりゃ、そうですよね?

東大を目指す人のテストの採点ですからね。

「美人じゃない」とか言われていますが、

人前で堂々と水着で出られるプロポーションだし、

おちゃめな感じで

私は嫌いじゃないですよ!

医師が不足している世の中ですから、

医者になれそうな方は

是非がんばってください!


紅白歌合戦 2015初出演者発表!曲目は? [テレビ]

NHK紅白歌合戦の出場歌手が
発表されましたね!

kouhaku.png

http://newbo.jp/kouhaku/より引用

↑去年の65回のものです

初出場の 大原櫻子・乃木坂46
ゲスの極み乙女。
…これは妥当じゃないでしょうか?

星野 源…も妥当にしておきましょう。
俳優としても活躍していますからね!

Surerfly・BUMP OF CHICKEN
…なぜ今年?
という感じが否めませんが、
実力があるでしょうから
良しとしましょう。

レベッカ
…なぜ今?なぜ今年?なぜ今頃?

μ‘s
…誰なんでしょう?なんと読むのでしょう?



三山ひろし・山内恵介
…演歌の方なんでしょう。
新人の演歌歌手は、認めましょう。

不思議な人選のNHK…

若い人に人気がある人だけでは
年配の方々がつまらないでしょうから、
ベテラン歌手はアリだと思っています。

そして、年配の方にも
今はこんなのが流行ってるよ!
と教える番組でいいと思います。

それにしても、歌の間にある
ベテランと若者の掛け合い?

TOKIOが演歌の方の後ろで踊ったりするやつ?

去年は三宅健ちゃんが
失言しましたね!

五代夏子さんの「ひとり酒」のバックダンサーを
やることになったV6の三宅健ちゃんが
「踊らせていただく」と言いたかったのを
「踊らされて」と失言!
…本音でしょうよ!健ちゃん!

「アウトデラックス」にも出演した健ちゃん。
「中身が小学生」なんだとか…
でも、そんな健ちゃん、
嫌いじゃないです!
憎めないです!

イノッチが司会だし、
V6さん、がんばってください!


KAT-TUN 田口淳之介くんがKAT-TUNから脱退!理由は? [ジャニーズ]

KAT-TUN 田口淳之介くん
11月24日の
「ベストアーティスト2015」で
KAT-TUNからの脱退を発表しましたね

47952823.jpg

http://prcm.jp/album/053d4961fd64f/pic/47952823より引用

リアルタイムで観ていた娘が
かなり動揺して
『…ママ!早くベストアーティスト観て!』
『田口君、辞めるんだって…』
『亀梨君がおかしい…』

どうしてKAT-TUN…3人目の脱退者
しかもジャニーズ事務所まで辞めるとは…

なんとなく
『結婚でもするのかな?』
なんて思っていたけど、
次の日のニュースでは
以前からうわさの彼女がいて、
結婚か?の文字がありましたね

今日見たネットニュースでは
「自分勝手なイメージが付き、タレントとしての信用を失ってしまった」
「タレント生命の危機」
と書かれていました。

確かにイメージ悪くなっちゃいますよね
ジャニーズ事務所を辞めて
活躍できている人は
最近ではいないですよね

3人でKAT-TUNやっていけるのでしょうか?
4人でも痛々しい感じがありましたが…

「少年倶楽部 プレミアム」で
国分太一くんから司会をバトンタッチして
少クラプレミアムではトークだけじゃなく
ダンスと歌も力を入れていて、
メンバーの仲も良さそうでしたよ

せっかく司会というチャンスを与えてもらったのに…
少クラプレミアムも変わりますね

- |2015年11月 |2015年12月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。