So-net無料ブログ作成

人気声優・日笠陽子がランチパックを胸につめて? [芸能]

人気声優の日笠陽子さんが

結婚された!ということで

話題になっていますが

日笠さん自体が、とても面白いキャラクターということで

さらに注目されています!

64.jpg

http://www.imenterprise.jp/data.php?id=64より引用



ランチパックを詰めて豊胸している?



日笠陽子さんのカップが大きいという話題になったときに、

ラジオ番組で

『日笠陽子さんが胸にランチパックをつめているんじゃない?

と言われたことが話題に。


日笠さんは以前から‘女性声優界屈指の美胸・美脚‘の持ち主。


そんな素敵な容姿をお持ちであるにもかかわらず

自身を`芸人‘と呼ぶんだそう。

以前出演したラジオ番組でも、

放送禁止用語を連発したんだとか。

とてもおもしろい?方だと推測されます!


いろんな「顔」を持つ日笠さん!


日笠さんは「てへぺろ(・ω<)」生みの親でもある。


もともと「てへぺろ」を持ちギャグ?といっており

ラジオやブログを中心に

アニメで共演する声優などにも徐々に広まっていったそうです。


渡辺麻友などのAKB48のメンバーやはんにゃの金田哲も使うことがあり、

女子中高生のブログでも頻繁に使用され、

2011年には「女子中高生ケータイ流行語大賞2011」で銀賞、

「GRP AWARD 2011」の「ギャルの流行語トップテン」で第2位に選ばれた。

この受賞が『映画けいおん!』の公開と重なったため、

映画の舞台挨拶で披露した模様と合わせて取り上げられ、

「気になるキーワード」として言葉が取り上げられ、本人もVTR出演した。

また、2012年2月から放送のソフトバンクのCM「白戸家」シリーズの

「ハワイからの留学生編」で、トリンドル玲奈が使用。

2012年4月15日の「笑点」の大喜利にも使用され、

2012年11月には『現代用語の基礎知識』2013年版に掲載されるなど

当たり前に使われる日本語として確立された。

…なんだかすごい人じゃないですか!


実は書道の腕前がスゴイ!

日笠さんは、毛筆三段・硬筆三段など資格持っていて、

「NHK高校講座書道」のレギュラーを務めたこともあるとか。



一方、へヴィゲーマーであることも有名。

特にモンスターハンターシリーズを好むんだとか。

モンハンラジオのアシスタントを務めたこともあり

仕事面でもモンハンとの縁は深いそうです。


超泣き虫でも有名な日笠さん。

ライブなどファンとの対面などで、嬉しくて泣いてしまうんだとか。


憧れの人であった川嶋あいがデジスタにゲストに来た際や、

歌手デビューの心境を語った際も涙…。

人気声優であり、流行語の発信者、素敵な容姿、おもしろキャラ…

話題に事欠かない日笠さん。

このおもしろいキャラクターを

放っておかないわけはないでしょう!

テレビ業界のかた、テレビに出してみてはどうでしょうか?

きっとおもしろい新キャラ誕生ですよ!

人気声優・日笠陽子は脚がきれい♪ [芸能]

12月30日、人気声優の日笠陽子さん

ブログで結婚をを発表しました!

64.jpg

http://www.imenterprise.jp/data.php?id=64より引用



日笠さんは、アニメ「けいおん!」シリーズの

秋山澪役などで知られる、女性声優さん。

10年3月に発表された第4回声優アワードで、

「けいおん!」の劇中にて結成したユニット

「放課後ティータイム」として、

豊崎愛生、佐藤聡美、寿美菜子、竹達彩奈とともに歌唱賞を受賞しています。



このことから日笠さんの歌唱力の高さが評判となり、

2013年にアニメ「進撃の巨人」のエンディングテーマ

美しき残酷な世界」で歌手としてデビューしており、

さらに実力を認められた日笠さんは

これまでにシングルを4枚、ミニアルバムとフルアルバムを

それぞれ1枚ずつリリースしています。



日笠さんは、2015年に入って入籍・結婚していたことを

ブログで報告。

「ごあいさつ」というタイトルで

「皆様へのご報告が遅くなってしまい申し訳ありません! 

今年に入ってから入籍・結婚致しました」と報告。

「新生活が落ち着いてきたために、

このタイミングでのお知らせとなった」と説明。

ラジオやイベントなどで『結婚出来ると良いね~!』などと

応援してくれ背中を押してくれたファンに感謝し、

「旦那さんにも感謝ですね笑」とおのろけ。

いままで以上に作品や役に真摯に向かい合い、

新たに出会うキャラクター達とともに成長することを誓ったそうです。



日笠さんは「てへぺろ」生みの親



日笠さんは、ブログなどで照れ笑いを表す絵文字

(・ω<)(てへぺろ)」を使い出したとしても知られています。

「てへぺろ」は、2012年の「女子中高生ケータイ流行語大賞」に選ばれるなど

話題を呼びました!

いまや「てへぺろ」は当たり前に通じる日本語。


日笠さんは、自身を‘芸人‘と称するなど

ひょうきんな一面があり、

「てへぺろ」も日笠さんを代表する‘持ちネタ‘などと言われています。


セクシーな一面もある日笠さん


日笠陽子さんと言えば素晴らしい美脚

という方も多くいらっしゃるとのこと。

cd0381b2.jpg

http://blog.livedoor.jp/hiyonikki/archives/1923451.htmlより引用

声優界屈指とも言える美脚を披露している写真は多いのだとか。


一方、真面目な方でも知られる日笠さんは

書道の腕前がかなりのものなんだとか。

毛筆・硬筆ともに三段の資格を有するんだそうです。

書道番組で腕前を披露したこともあるんだとか。


いろんな顔を持つ日笠さん。

今後も声優に、歌手に、

いろんな場面での日笠さんの活躍を

期待しています!

藤沢とおるの嫁・藤沢あやのさんがセレブと話題に! [芸能]

2月29日の「ナイナイアンサー」に出演した

藤沢 あやのさん(32)が話題です!

1.jpg

http://fmg.jp/profile/ayano_fujisawa.htmlより引用

花王 アタックNeo抗菌EX WパワーのCM 『W沢村さん篇』(2014年)で

沢村一樹さんと共演された女優さんです!


神奈川県出身の藤沢さん。

ハーフっぽいお顔ですが、ハーフであるとは言われていません。

お綺麗な方です♪

夫は漫画家の藤沢とおるさんです。
藤沢とおるさん、といえば…

『GTO』『仮面ティーチャー』を描かれている漫画家です

gto_comic.jpg

http://mangajuku.jp/events/gto.htmlより引用



「ナイナイアンサー」では藤沢さんの豪邸を取材。

「ホテルのロビーをイメージしたエントランス」や

「ジンギスカン専用の換気扇」など

かなりのお金のかけ方に、取材に行ったタレントさんたちも

驚いていましたが、

「250万円のソファの横に、ニトリの7万円のソファ」や

「100円ショップの食器やグラス」

「着ているものは、セールで1500円のノースリーブ」など

庶民的な一面も。セレブであるにもかかわらず、飾らないあやのさん。

ステキな女性です♪



旦那様との出会いは、同じ整体に通っていたことが

キッカケだったとか。

整体の先生と食事に行った時に出会って、

紹介されたのが、始まりだそうです。



なぜ、セレブなのに庶民的な生活をしているのか?

「夫はマンガ家として苦労してきたので、

セレブ生活をしたいとは思っていない」んだとか。

漫画家としてデビューする前は

「東京大学物語」や「まじかる☆タルるーとくん」の

作者である江川達也氏のアシスタントをつとめていたそうで、

稼げない時代があったそうです。


お二人の考え方が合致しているのですね!

すてきなご夫婦なんだろうな♪と思わせてくれる

あやのさんの笑顔かとてもステキでした!


平野レミ・息子との対談は? [芸能]

12月29日、Twitterでも視聴者が盛り上がった

料理愛好家の平野レミさんが

1日で何品おせち料理が作れるのかに挑戦する番組

「おせち家族に福来たる!~平野レミの早わざレシピ~」が放送されました!

今回もレミさんから多数の迷言が飛び出したとのこと。

team001.jpg

https://remy.jp/abouts/より引用

レミさんの息子さんは、ロックバンドTRICERATOPS(トライセラトップス)の

ボーカル&ギター和田唱さん(40)。

338410_615.jpg

http://news.walkerplus.com/article/60787/image338410.htmlより引用

レミさんの旦那さんは、イラストレーターの和田誠さん

20100116_wadam01.jpg

http://www.aoyamabc.jp/event/『東京見物』刊行記念 和田誠トークショー 「/ よりいんよう

唱さん、お父さん似ですかね?


うらやましいかぎりのご一家ですが

息子の唱さんは、有名人の子供ということに複雑な思いもあったんだとか。



2013年3月に発売された、

12人のミュージシャンの14歳の思い出をつづった著書「14歳」

(著者・佐々木美夏、エムオン・エンタテインメント)の発売記念イベントに

出席した唱さんが、こんなことを言っています。

「中学のころ、露骨ではなかったけど、めちゃくちゃやられた」…有名人のご家庭には、その人なりのご苦労があるんでしょうね。

「めちゃくちゃやられた」とは、具体的には書いていませんが

中学生の少年には、結構キツい体験だったでしょうね…

「14歳のころは自分に自信のない子供だった。

高校は自分にフィットしている感じがあって、

中学の時の名誉挽回もあったかもしれない」


 

そんな経緯もあり、97年に両親の存在を伏せてデビュー。

年月がたち、一定の評価を得たことから、

「14歳」では初めて両親について語っている。



私がどういう経緯で、和田唱さんが平野レミさんの息子さんだって知ったのか、

あまり覚えていないのですが、

ユーミンさんのラジオで、井上陽水さんの奥さんの石川セリさんが

「レミさんの息子の唱くんの『トライセラ(トップス)』大好きで…」

と言っていたのを聞いたのが最初だったかな?

あ~、レミさんの旦那さん、和田さんだし。え~!息子なのか~!

でも一切テレビとかで言わないよな。隠してるんだな…

と思っていました。


唱さんが「言うなよ!」と言っていたかはわかりませんが

レミさんが唱さんと初めて対談した新聞のインタビューが載る時、

嬉しさのあまり、twitterでこんなことをつぶやいています。


『今朝の毎日新聞見た?初の息子との対談よ。 企画特集面の親子インタビューに、大きくツーショット写真も載ってるの。 タイトルは「嫌いなことはやることないよ」見てね〜! 』レミさんの嬉しさが伝わってきます!


以前、レミさんは、子育てについて

「息子は音楽学校とかそういうところには行ってないの。

ほっぱらかし!」

「ギターを買ってと言われたら買ってやって、

マイケル・ジャクソンのコンサートに行きたいと言われたら連れて行った。

(息子が)やりたいと言って、やった方がいいと思ったことは協力した」

と放任主義で本人の興味の方向を伸ばしていったんだとか。


レミさんの血を受け継いで(レミさんはシャンソン歌手でもある!)

音楽の道に進んだ唱さん。

レミさんが自慢したくてしょうがない息子さんでしょうね!

和田唱って結婚してる? [芸能]

トライセラトップスのボーカル・ギター担当の

和田唱(わだしょう)さん

料理愛好家で知られる平野レミさんの息子さんです!

338410_615.jpg

http://news.walkerplus.com/article/60787/image338410.htmlより引用

1975年12月1日(40歳)

トライセラトップスでは、ほぼ全ての楽曲の作詞作曲を行っていて

レコーディングでは楽曲に応じてピアノやキーボードもプレイするんだとか。

1999年に発売されたアルバム「A FILM ABOUT THE BLUES

大好きで、今もとってあります!

「GOING TO THE MOON」…たしかCMに使われました!

「if」…良い曲なんだ、これが。

唱さん「ビートルズ・マニアで、マイケル・ジャクソン好き。」

となっているが、「KISSマニア」でもあったと思います。

以前、KISSが日本に来たとき、

野宮真貴さんとコスプレした唱さんが写っているのを

見たことがあります!



華麗なる和田家!


父はイラストレーターの和田誠さん(朝日新聞の三谷幸喜さんのエッセイの挿絵などを手がけていますよね!)

母は料理研究家でシャンソン歌手の平野レミさんという、華麗なる一家。
唱さんは、お母さんの才能を受け継いだってことですね?


平野レミさんに、お嫁さんがいるって、本当?

レミさんにお嫁さんがいる=唱さん結婚 に繋がっているのかな?と思いましたが

唱さん、結婚はされていないようです。自身のブログにも『残念ながら結婚していない』とかかれています。



お嫁さんは唱さんの弟さんの奥さん。

和田明日香さんという方です。

11021722_56371d4721c9b.jpg

https://remy.jp/column/aska.htmlより引用

かわいい方です♪

<プロフィール>

20代にして3児の母。

5年前、キャベツとレタスの違いもわからないまま平野家に嫁ぐ。

そこからコツコツ修行を重ね、現在は食育インストラクターとして活動中。

旬の素材を生かした、こどもと一緒に楽しめる料理を得意とし、

離乳食のレシピ本の制作にも従事。ママ向け雑誌でモデルをつとめるなど、幅広く活躍する。



弟さんの和田率さんは「remy」というレミさん関連の会社の代表をされているんだとか。

「レミさんの仕事の手伝いをしているだけなのか?」

と思いきや、「CMプランナー」という肩書きがあり、注目してみました!

<和田率さんが手がけたCM>

Honda「オデッセイ」・ツーカー「100人の日本人」

コカ・コーラ ゼロ「WILD HEALTH」・日本マクドナルド「ビッグマック」

アクエリアス「3Kings」・キヤノン「PIXUS」

ACC賞、ギャラクシー賞、電通広告賞などを受賞している、

スゴイ人でした!

しかも、赤ちゃん写真アーティストとして

寝相アート」のブームの火付け役なんだとか!

オドロキです!

弟さんは、お父さんの才能を受け継いだんですね!

ますます華麗なる一家!


和田一家は、先祖もすごい!

和田誠さんのお父様は音響演出家の和田精、

平野レミさんのお父様は詩人でフランス文学者の平野威馬雄、

レミさんのおじい様は法律家のヘンリイ・パイク・ブイ。


…なんだかすごい家族。

にぎやかそうですね、和田家は。

タグ:結婚 和田唱

藤田ニコルがバトシンに告白! [熱愛]

人気モデルの藤田ニコル(17)が

告白に成功して、新しい彼氏ができたことが

話題になっています!

お相手は『バトシン君

『バトシン君って、どんな人?』

Bz4SHNjCQAA2gyP.jpg

https://mobile.twitter.com/btsn__botより引用

本名:バトシン・タカアキ

生年月日:1995年8月5日

出身地:三重県(話すと三重弁が出ちゃう)

身長:176cm

お母さんがスペイン系フィリピン人でお父さんが日本人。バトシン君は原宿・竹下通りのWEGOのショップ店員で、

人気メンズファッション誌streetJACKの専属モデルでもあります!

10代女子に人気の雑誌では、彼氏役として活躍。

さらに並行してイケメンモデル5人組のボーイズグループ

XOX(キスハグキス)としてもメジャーデビュー!xox11.jpg

http://digzoom.com/ent/2736/より引用

モデルのとまん君を中心としたイケメングループです!


バトシン君の熱狂的なファンを「バトラー」と呼ぶんだとか。

男の子でありながら美しい顔立ちの子を

「オトメン」なんて言うそうです…

今回、にこるんが告白に至った経緯ですが…

雑誌popteenのテーマが「藤田ニコルの理想のプロポーズ」そして「ラブラブデート」♪

テーマの彼氏役が、イケメンモデルのバトシン君で、

二人で手をつないだり、さらにはお姫様抱っこしてもらったり、手をつないだり見つめあったり・・・

いくら雑誌の撮影とはいえ、これは意識せずにはいられない…

その撮影の中、バトシン君はにこるんに非常に優しかったそうで

以前から一緒の撮影があって、「めっちゃタイプ」と思っていたにこるんが

完全に恋に落ちてしまったんだとか…

最近は彼氏&彼女を堂々と公表している有名人が

多いですよね♪

有名人だって、恋しますよ!

藤田ニコルがバトシンタカアキに告白! [熱愛]

人気モデルで、今年タレントとしてもテレビにひっぱりだこの

藤田ニコル(17)

28日放送の「好きになった人13 今年の終わりに今年の顔の恋が始まる!SP」に出演。

イケメンモデルのバトシン(20)への公開告白に成功したことが話題になっています!

結果は…?

2.jpg

http://www.oscarpro.co.jp/sp/より引用

にこるんカワイイです♪
“新おバカ女王”と呼ばれ、数々のバラエティー番組に出演するなど、今年ブレークしたにこるん。

4月ごろに恋人と破局したことを、ツイッターで明かしていたが、

3カ月前に雑誌の撮影で出会ったバトシン君に一目ぼれ。

フィリピン人の母と日本人の父を持つバトシン君は超イケメン♪B0IzjgsCUAIuwvm.jpg

https://mobile.twitter.com/takatimun/status/523037276129857536より引用

わお!おめめデカくて、女装が似合いそうな

カワイイ男の子ですね♪

お人形のようです…ステキ


超イケメン、めっちゃタイプ」と思っていたにこるんは

その後もバトシン君と撮影で一緒になることが多く、

会うたびに好きになっていったんだとか。



「撮影でいっぱい一緒になったんだけど、

まだバトシンくんの中身を、プライベートで会ったことないから、

そこまで知らないから、ゆくゆくは私で良ければ付き合ってほしいなって思っているので、

一回、私とデートしてくれたらうれしいです」と告白

バトシンから「お願いします」と言われると

「良かった、ホントにうれしい!」と目をうるませながら大喜び



実は、この告白から4日後には、早速初デートに行ったんだとか。

手をつないで歩く様子も公開され、幸せいっぱいの笑顔を振りまいていた

にこるん&バトシン君なのでした!

めでたし、めでたし!


今後はりゅうちぇる&ぺこちゃんカップルみたいに

2ショットでテレビに出て欲しいです!

重盛さと美の事務所でイジメたアイドル6人は誰だ? [芸能]

「めちゃイケ!」などに出演しているタレント・重盛さと美(27)

26日放送の読売テレビ「特盛!よしもと」にゲスト出演した際、

同じ所属事務所に「性格の悪いアイドルが6人いた」と暴露した。

shigemori_201201_l.jpg

http://www.avilla.jp/talent/shigemori/shigemoriP.htmlより引用

なんだかんだいって、かわいいな♪


「アイドルはいい子?悪い子?」というテーマに、重盛は

「言いたい、言いたい、言いたい。どんだけいじめられたか」暴露。

重盛が芸能界で出始めたころの話しだといい、

テレビではすごい天然で、かわいいアイドルキャラなんですけど。

会うたびに『(芸能界に)まだ、いたんだ?』って言われました」

「マネジャー10人ぐらい代わってます」

「事務所も契約が終了するまでに代わってます」

名前こそ出さなかったものの、

「みんな知っている人です」と名前をメモに書いて見せると、

出演者は「エーッ」と一斉に声を上げ「ヤバイ、ヤバイ」

もうこの話やめよう」と騒然となったんだとか。



重盛は現在「アヴィラ」 という芸能プロダクション』に所属。

2008年3月6日設立だが、2008年3月31日に、アバンギャルドと業務統合。

小倉優子、眞鍋かをり、坂口杏里、クリス松村、ミラクルひかる、

山川恵里佳の出身母体のプロダクションである。

所属タレントの大半はアバンギャルドからの移籍であるが

かつての所属タレントとして名前が挙がっているのは

小倉優子・藤崎奈々子・真鍋かをり
となっていますが…

イジメたのは、この中の誰かなんでしょうか?


本田望結・親の仕事は? [芸能]

人気子役・本田望結ちゃんの姉

本田真凛さん(14)が、26日

北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナで行われた

フィギュアスケート全日本選手権第2日・女子SPに出場し、

11位という結果に終わった。

CRFC6DwUcAABFMo.jpg

↑本田真凛さん

http://robot8.net/archives/5721より引用

妹の望結ちゃんが会場で応援するなか、

「楽しかった」とコメント。

今後の活躍が期待される選手の一人です!


001l.jpg

↑こちらは妹の望結ちゃん。似てますね!

http://news.mynavi.jp/articles/2014/01/03/honda-miyu/より引用


現代っ子ならではの長い手足を生かし、豊かな表現力の真凛さん。

5人兄弟の本田家は、4人がスケートをやっているスケート一家

スケートを始めたきっかけは、お父さんの影響だそうで、

スケート選手だったとか、スケートが趣味、といわれています。


お金がかかる』ことでも有名なアイススケート。

兄弟5人中、4人もスケートをやっていることから、

本田家がお金持ちなんじゃないか?

といわれています!

お父さんは医者?とか、会社役員?とも言われていますが、

今のところエリートサラリーマンという説が多いようです。


フィギュアの練習の一環として、

ヨガ、バレエ、新体操、水泳のレッスンなどの英才教育も受けているんだとか。

いくらお金持ちだからといっても

お金をかけて子どもたちの未来に託すご両親の努力は

並大抵のものではないと思いますよ!

お金の面だけでなく、習い事をたくさんしていれば

送迎やお弁当作りなども、やっぱり親が関わるところが多いですし、

なにより子どもたちのモチベーションを保つことって、

幼い頃は特に大変でしょうね…

本田家のお母さんに、頭があがりませんね!

キングオブコメディの高橋、逮捕!生い立ちがかわいそう… [お笑い]

2010年に「キングオブコント」で優勝した

お笑いコンビ「キングオブコメディ」の高橋健一容疑者(44)が

東京都内の高校に侵入して女子高校生の制服などを盗んだとして、

26日午後、窃盗と建造物侵入容疑で警視庁に逮捕されたっそうです。

Cyzo_201009_post_5485_1.jpg

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20100917/Cyzo_201009_post_5485.html?_p=3より引用

高橋容疑者はキンコメの“イケメンの方”として女性ファンに人気があったとか。



今回の窃盗事件の前には『痴漢冤罪』になっている。

07年7月、高橋容疑者は、飲み行った日の帰りの朝の満員電車で、

「目の前の女の子が『痴漢です!』って叫んで、

すぐに周りの人たちに取り押さえられた」と

09年のインタビューで「痴漢えん罪」事件の状況について振り返っている。

高橋容疑者は不起訴処分となったが、芸能活動を半年間休止

高橋容疑者は「完全にやったものとして取り調べ」「犯人扱い」を受けたと明かしているが…

冤罪じゃなかったのではないか?という疑いが出てきているのは

間違いないでしょう。



今回の逮捕容疑は今年4月25日、世田谷区内の高校に侵入し、

子生徒のブレザーやスカートなど24点を盗んだ疑い。

「約20年前からやっていた。 性的欲求を満たすためだった」と供述しているという…

「イケメンのほう」と言われていたのに

中身はヘンタイだったのか…がっかりですね。


高橋容疑者の自宅を捜索すると、

大型のゴミ袋約70袋に入った女子生徒の制服や下着など約600点があった!

昨年1月ごろ以降、都内を中心に50~60校で盗まれたものとみている。

高橋容疑者は東京都世田谷区や江東区の高校に侵入し、

体育館の女子更衣室から女子生徒3人のブレザーやスカートなど

を盗んだ疑いがある。


近くの防犯カメラに映っていた不審人物のリュックサックや

立ち去った軽トラックなどから、

高橋容疑者が浮かんだらしい…

軽トラック、用意してたってことですね?

常習犯ですね…用意周到。

せっかく「キングオブコント」で優勝したのに…

(「キングオブコント」でキングオブコメディ優勝って、ややこしい! と思った記憶があります!)


そんな高橋容疑者の悲しい生い立ちが注目されています。

母親とは幼い頃に死別(自殺といわれています)して、

父親は事業に失敗し、借金が2500万円以上になったとか。

2010年のキングオブコント優勝賞金も、借金返済の一部にあてたらしいのです。

…なんだかかわいそうになってきました。


いろんな事件がありますが、

問題を抱えている人の多くは、悲しい幼少期があったりしますよね…

みんながみんなじゃないんでしょうけれどね。

「性依存症あるいは性犯罪問題は、懲役という矯正方法だけでは限界があり、

再犯を防止することは困難」とも言われています。

再犯を繰り返させないシステムを

どうにか構築していただきたいです。

もしかしたら、性依存症や性犯罪者は

自分が一番そこから抜け出したいと思っているのかもしれないですから…

今回の事件を、「バカだな」と思う反面

「かわいそうな人なんだ…」と思ってしまうのは

私だけでしょうか?


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。