So-net無料ブログ作成
検索選択

琴奨菊の嫁は元エルメス勤務!経歴は? [スポーツ]

初場所で初優勝した大関・琴奨菊(31)。

32歳の誕生日を迎えた30日、都内で昨年7月10日に結婚した

祐未夫人(29)と挙式・披露宴を行った。

「才色兼備」と言われる祐未夫人とは、どんな方なのでしょう。


“スウエーデン語”が話せる才女


祐未さんは父親の仕事の関係でスウェーデンに居住したこともあり、

スウェーデン語や英語、ロシア語、フランス語に加え、手話もできるのだとか。

学習院大学を卒業後、アパレル関係の会社に勤務。

「アパレル関係の会社」とは「エルメスジャパン」ではないかと

言われています!

琴奨菊とは、2013年の夏に知人の紹介でつき合いはじめ、

2015年末には会社を退職して夫のサポートに専念している。

祐未さんはフードマイスターの資格を取得して、食事面のサポートばかりでなく、

マッサージも担当するなど心身両面のケアに努めているのだとか。

付け人や部屋関係者にも気配りができる。相撲に関しては進言しないが、

食事面では『ファストフードはダメ』など、

琴奨菊に対して自分の意見をきちんと言える女性」なんだとか。

将来の“おかみさん”としての素質が十分にありますね!




10年ぶりとなる、日本出身力士の優勝に国技館だけでなく日本中が湧いた。

「これまでは好不調の波が激しすぎて、安定した成績が残せなかった。

今場所も、とくに『ここがいい』というところは見当たらず、

我々の間でも好調に首を傾げる者は多い。

ただ、決定的に違うのが精神面の安定にある。

場所後、自身の誕生日(1月30日)に祐未さん(29)との結婚式が控えている」



そんな琴奨菊を奮起させたのが祐未さん。

「祐未さんとの婚約を発表した2015年2月以降、

いい成績を残したかといえばそうではない。

だが、大胸筋断裂のときに支え、もう一度戦う気力を甦らせてくれた。

ようやく将来のおかみさんを得たと、

琴奨菊も心身ともに充実して相撲に取り組めているということだ。

それに加え、結婚式前の場所で満足のいく成績を残して、華を添えたいとの思いが強い」

琴奨菊の頑張りと、祐未さんの支えがあって、

優勝することができたわけですね!すばらしいです!



“見かけによらずロマンチスト”の琴奨菊のプロポーズ


彼女にプロポーズしたのは、2014年10月のこと。

見かけによらずロマンチストの琴奨菊は、

自身の生い立ちから結婚までを物語にした絵本を作り、

その中に指輪をしのばせてプロポーズ。

故郷の福岡・柳川市の名物どじょうに自らを喩え、相撲が強い三男坊(自身)が、

ライバルの力士らと切磋琢磨しながら出世し、素晴らしい女性を見つけて結婚する物語となっている。

「猪みたいに突っ込んでいく人間なので、気持ちが伝われば」と、得意のがぶり寄り。

祐未さんは「涙でよく覚えていないんですが、そんなに私のことを考えてくれていたんだ」と受け入れた。

ようやく日本人力士が主役となった初場所。

その裏にはスーパーな女性との愛の物語があった。(週刊FLASH 2016年2月9日号)



各界から有名人が招待された豪華披露宴



初場所で日本出身力士として10年ぶりに優勝した大関琴奨菊(佐渡ケ嶽)が

32歳の誕生日を迎えた30日、都内で昨年7月10日に結婚した祐未夫人(29)と

挙式・披露宴を行った。森喜朗元首相ら約630人に祝福されて「最高の披露宴を迎えられました」と喜んだ。


珍しく人前結婚式で始まった華燭(かしょく)の典。

実は先代師匠の元横綱琴桜と同じだった。

指輪交換では、琴奨菊から婚約指輪と同じヴァンクリーフ&アーペルを、

祐未夫人からはカルティエの腕時計を贈った。

お色直しで桂由美デザインのドレスをまとった夫人に「ほれてまうやろ~」とデレデレ。

新婚旅行は夏場所以降で「ニューカレドニアかモルディブに行きたい」と楽しみにふけった。


ただ、その前に大事な場所が待つ。春場所(3月13日初日、エディオンアリーナ大阪)は綱とり。

媒酌人の古賀誠元自民党幹事長は「さらなる大輪の花の期待が今日の宴には込められている」と雰囲気を引き締めた。

塩田宗広トレーナーはケトルベルを持ち込み「今までは16キロ。これからは24キロにする。

大関、覚悟してください」と呼びかけた。

4日に稽古を再開する。悲願を果たせば32歳2カ月0日。

年6場所制の58年以降、最年長だった先代の32歳1カ月29日を2日超える。

「先代は32歳で横綱になった。自分もそれを目指したい」。

最高の形で伴侶を披露できたこの日、強く、誓った。

<コメント>

祐未夫人 結婚は昨年7月10日でしたが、結婚指輪をつけた瞬間、

あらためて(琴奨菊の本名)「菊次」の名前になったんだなと、うれしくなりました。

(初優勝で式の)準備がバタバタしてしまいましたが、喜びの中で、慌ただしく幸せに過ごせた1週間でした。

森喜朗元首相 普段はヒゲばかり生やしていたが、今場所はなかった。

祐未さんのおかげかな。ヒゲをそるといい男。このまま横綱になれば最高の横綱になる。

タレントのデヴィ夫人 先代も生きていたら、どれだけうれしいか…。

私も涙が出そうでした。素晴らしいカップル。日本中が拍手喝采ですよ。

タレント上地雄輔 「応援に来て」と、見に行ったらちょうど負けて…。

でも、験直しの焼き肉を一緒に食べて「優勝しろよ」と言ったら、本当に優勝してくれてうれしかった。(日刊スポーツ)


次の場所は“綱とり”に期待がかかる琴奨菊。

奥様のサポートのもと、さらなる飛躍を期待したいです!

石坂浩二を降板させた鑑定団プロデューサーは竹野篤? [テレビ]

俳優・石坂浩二(74)が、1994年の番組開始から司会を務めてきたテレビ東京

「開運!なんでも鑑定団」(火曜、後8・54)を、3月いっぱいで降板することが28日、

分かった。後任はフリーの福澤朗アナウンサー(52)。

石坂は、ここ2年ほど番組内での発言がほとんどカットされるなど

不自然な形での出演が続いていたが、同局は意図的な編集を否定した。

テレ東が誇る高視聴率番組の功労者・石坂が、4月の改編を機に降板することになった。

関係者の話を総合すると、降板理由は番組内容の変化に伴う対応という。

出品される「お宝」を鑑定する鑑定士のコメントが最重要視される中、

石坂の発言は鑑定士と似て堅いものが多いため、

より多様なコメントでエンターテインメント性を強めることから改編を機に一新。


最近2年ほどの放送では、1時間の番組で石坂のコメントが放送されることはほとんどなく、

インターネット上で「司会なのに発言がない」と話題となっていた。

また、一部で担当プロデューサーとの酒席のトラブルによる確執が原因で、

意図的に発言をカットして降板に追い込む“パワハラ解雇”などと報じられていた。

この日、都内で定例会見を開いた同局の高橋雄一社長は、石坂の降板は

「改編にかかわる部分なので申し上げることはできない」と明言しなかったが、

パワハラ報道については「(石坂は)功労者であり友好的に話している。

“解雇”などはありえない」と否定。酒席のトラブルも「聞いていない」とした。


井澤昌平専務は「3時間収録を1時間の番組に編集する。鑑定部分が重要な番組。

鑑定者のコメントも長く、結果的に(石坂の)コメントが少なくなる」と説明した。

石坂の所属事務所はデイリースポーツの取材に対し

「キャスティングや編集など番組制作に関することは、

当社はコメントする立場にありません」とした。(デイリースポーツ)


“担当プロデューサー”とはネクサス竹野篤 か?



「鑑定団」は株式会社ネクサス(NEXUS INC.)というプロダクションが

番組の制作を行っている。

ここに所属している、“竹内篤”さんが、

石坂さんとの確執があったプロデューサーではないかと

言われています。



俳優石坂浩二(74)がテレビ東京「開運!なんでも鑑定団」の

司会降板を通告されたことをめぐる騒動で、

昨年9月の通告に立ち会った番組の中心的なスタッフが、同12月の番組忘年会で

何の問題もない一年だった」とあいさつしていたことが30日、分かった。

一方、テレビ東京はこの日、本紙既報通り石坂の降板を正式に発表。

文面では「鑑定団重鎮が引き続き活躍」など円満降板を強調した。


忘年会は昨年12月26日、年内最後の収録後に東京・港区のレストランを借り切って行われ、

出演者や鑑定士、スタッフ約150人が参加した。

途中で番組の中心スタッフがあいさつ。高視聴率を感謝したのち

「今年も滞りなく、何の問題もなく終えることができました」と話したという。


石坂の降板をめぐってはテレビ東京側が理由を明確に提示できず石坂側の理解を得られなかったことと、

約2年間、石坂の発言をほぼカットした編集が指摘されていることが問題視されている。

あいさつした人物は9月の降板通告に交渉役の1人として参加しており、

忘年会の参加者では石坂降板への動きを知っていた数少ない1人だった。


石坂と確執があり、降板の背景に浮かび上がっている、制作会社所属のチーフプロデューサーは来ておらず、

ある参加者は「降板交渉があったとは思えないほど和やかに進行していた」と話す。


司会の今田耕司(49)をはじめ、参加者の大部分が石坂の降板を知らなかったとみられる。

事情を知らなかった別の参加者は「その時は何げなく聞いていたが、

石坂さんは下を向き悔しそうな表情を見せていた」と証言。

「大半の人が知らなかったとはいえ、今思えば長年の功労を軽視しているようにも映る」と話す。


石坂はBSジャパン「開運!なんでも鑑定団 極上!お宝サロン」に!

この日、テレビ東京は書面で石坂降板と、4月から石坂メーンの「開運!なんでも鑑定団 極上!お宝サロン」(仮)を

BSジャパンで開始することを併せて発表。文面で、降板通告で問題視されている点に言及することはなかった。


その上で、石坂の降板を「卒業」と表現。BSの新番組についても

「鑑定団の重鎮が引き続き活躍」「鑑定団ブランドの新たな番組立ち上げ」と円満な移行であることを強調した。

発言カットが視聴者に強い違和感を残す中、

局側の石坂への接し方は、番組内部にも不信感を広めつつある。(スポニチアネックス)


製作会社プロデューサーが悪いのか?

石坂さんが番組を降りたくなかっただけなのか?



吉田真由子の夫は誰? [テレビ]

テレビ東京は30日、スポニチ本紙既報の通り、長寿番組

「開運!なんでも鑑定団」(火曜後8・54)を4月にリニューアルし、

司会の石坂浩二(74)が“卒業”することを発表した。

1994年10月からアシスタントを務める吉田真由子(42)も卒業。

司会6年目を迎える今田耕司(49)に加え、

福澤朗キャスター(52)が新たに番組に加わることも併せて発表された。

yoshida_l.jpg

http://www.horiagency.co.jp/web_data/talentfiles/yoshida_1.htmlより引用

“鑑定団”の2代目アシスタントとして人気を博していた吉田さん。

長期に渡って同番組のアシスタントを勤め上げながらも、

何年たってもカンペを見たり、ゲストの情報を忘れたりと天然キャラでお茶の間の人気者です。

当時なんでも鑑定団の司会をしていた、島田紳助さんに

日本一やる気のないアシスタント』と言われていました。

それでも視聴者は見慣れた顔に安らぎや安定感を感じていたのに…

なんだか残念ですね…


プロフィール


吉田 真由子(よしだ まゆこ)さんは、1974年〈昭和49年〉1月10日、東京都出身の42歳。

デビュー当時の芸名は吉田 真由。

1994年(平成6年)10月よりテレビ東京『開運!なんでも鑑定団』の2代目アシスタント司会を務める。


「やる気がない」のか「天然」なのか?


吉田さんは、視力が悪いためコンタクトを使用しているが、

着用し忘れることも多いということが災いし、

『なんでも鑑定団』収録時にコンタクトを入れ忘れ、

カンペが見えない」と収録を中断させたことがあるという。


意外と行動派?ハーレーを乗り回す

29歳の時に自動車教習所に通って普通自動二輪、続いて大型自動二輪の免許を取得し、

現在はハーレーダビッドソンのスポーツスター883に乗っている。

実は結婚していた!

2009年(平成21年)8月、『なんでも鑑定団』冒頭のトークにて結婚したことを発表した。

旦那さんは一般人のようです。

子どもさんはいらっしゃらないようですね。


お姉さんはタレント!


実姉はタレントで5歳年上の吉田真希子

真希子との姉妹共演では、サッカーをテーマにした深夜番組『デタカルチョ』(フジテレビ)で、

1993年(平成5年)4月より同年9月まで二人で司会共演し、

15年後の2008年(平成20年)、テレビの連続ドラマ『花衣夢衣』(東海テレビ)では双子のヒロイン役を務めた。

また雑誌のグラビアにおいて「姉妹キス」を経験している。


プロデューサーの機嫌を損なうと、降板させられるんですね…

確かに“大御所”である石坂さんに意見を言える方は

なかなかいないでしょうからね…

どちらが悪いのかはわかりませんが、

吉田さんまで降板なのは、

吉田さんともプロデューサーは仲が悪かったってこと?

Eテレ「亀田音楽専門学校」に星野源登場!「踊れる」J-POPとは? [テレビ]

亀田音楽専門学校 シーズン3 第四回「J-POPの現在、そして未来」

第四回は2006年~2015年のヒット曲を題材に講義

最新Jポップの特徴は「踊れる」音楽であることと校長は分析!

今のJポップにどんな進化と開発があるのか、亀田校長が優しく講義

ゲスト講師は、星野源

hoshino_large.jpg

http://eiga.com/news/20130401/6/2/より引用



2015年紅白歌合戦に初出場を果たした“星野源”


星野 源(ほしの げん)さんは、1981年1月28日、埼玉県蕨市出身のミュージシャン。

俳優としても活躍している星野さんは綾野剛さん主演の「コウノドリ」にも出演

文筆家、映像ディレクターなどもこなす多彩な方なんです!

インストゥルメンタルバンドSAKEROCKのリーダーとして、主にギターとマリンバを担当。

所属はアミューズ(音楽業)、大人計画事務所(俳優業)。

ライターとしても多数の連載を抱えているアーティストである。

2012年12月22日に、くも膜下出血と診断されたため、活動を休止することがあったが、

現在は精力的に活動中。



「心が躍る音楽を作る」


星野さんの代表曲にもなっている「SUN」のPVを観たことがありますか?

確かに踊りたくなる音楽なんです!

笑いもちりばめられていて、おもしろいですよ!

星野源「SUN」のPVはコチラ↓↓

http://video.search.yahoo.co.jp/search?p=%E6%98%9F%E9%87%8E%E6%BA%90+SUN&tid=bfe338fd930fd51f17f2b0b89d555c63&ei=UTF-8&rkf=2&dd=1

絶対に踊りたくなる音楽ですよ!

星野源、天才です!

タグ:星野源

ジャニーズJr.平野紫耀が歌う童謡「チューリップ」がヤバイ! [ジャニーズ]

ジャニーズJr.の平野紫耀(ひらのしょう)くん、

40845143_464x636.jpeg

http://prcm.jp/album/84885f8192586/pic/40845143より引用

かなりの天然で有名ですが、

昨日放送(1月27日)の「少年倶楽部」セレクション放送での

未公開映像で、衝撃的な「チューリップ」を歌いました!

衝撃の平野紫耀の童謡「チューリップ」の歌詞↓↓

咲いた~ な~らんだ~ わたしの きいろ~ あなたは どの色が 好みなの~♪

この歌詞で覚えていてんだそう…

この人、スゴイわ…

4月1日…「エイプリルフール」を「エリンギプール」だと思っていたとか、

WEST重岡くんに「アドレス教えて」と言われ「えす…えいち…おー」とイニシャルを言ったとか。

…平野くん、ある意味「持ってる人」ですよね!

嵐で言う「相葉さん」のポジションですわ!

でも、運動神経バツグンですよ!

バック転ばんばんですよ!

お時間ある方はBSプレミアム

毎週水曜夜8時~「少年倶楽部」をどうぞ。

(再放送は金曜夜6時~)

ジュニアにQ!」でもいつも天然っぷりを発揮!

いつも黄色い紙にオレンジのペンで書いていたり、(見にくい)

平野くんが映っていなくても、

書いたコメント見るだけでウケますよ♪

「アメトーーク」iPhone使いこなせてない芸人再び! [テレビ]

2015年1月29日放送の「アメトーク!」で

iPhone使いこなせてない芸人」が大好評でしたね!

そして!今年!1月28日に「iPhone使いこなせてない芸人」の追試が決定!

以前の放送で登場したワザをおさらいしておきましょう!

iPhoneユーザー必見です!



<iPhoneの言語設定を日本語に戻す方法>

…というか、日本語じゃない設定になったことありませんが??

使いこなせてない芸人さんは、かなりの重症です。

どうして日本語以外になっちゃうんでしょうかね?

①Settingsをタップし、Generalをタップ、Language & Regionをタップして、

iPhone Languageをタップして、日本語をタップし、Doneボタンをタップして、

Change to Japaneseをタップすれば日本語に戻ります。

マップを航空写真の3D表示に切り替える方法(Flyover)>

①マップアプリを起動し、右下のiボタンをタップ。

②航空写真をタップ。

③もう一回iボタンをタップし、3Dマップを表示をタップすれば完了。

<マップで目的地に行く方法>

ちなみに3Dにして東京に行ったとき、わかりにくかった!

目的地に向かうには私は3Dはダメでしたね…

①マップアプリを起動し、行きたい目的地を名前もしくは住所で検索します。

②目的地が出てきたら、目的地に出てくる吹き出しをタップ。

③ここへの道順をタップし経路をタップすれば、現在値から目的までの道順が表示されます。

<アイコンが震える現象は何?>

アイコンを長押しすることで現れる現象で決して壊れてはいません。

震えると×ボタンがアイコンの左上に表示されますが、ここをタップすればアプリを削除できます。

また、アプリを押しながら左右に動かせばアプリの配置を変更することが出来ます。

ちなみに、アイコンとアイコンを合わせるとフォルダを作成することが出来ます。

この現象は知りませんでした。

私はほとんどアプリ入れないので、震える現象にあったことがなかった…

時計アプリは実はずっと動いている>

時計アプリをジッと見つめてみましょう。実は針が動いています。(iOS 7から)

アプリが並んでいるアイコンが正確に現在時刻を指しています!

これも知りませんでした!

<画面がストンと落ちるのは実は「簡易アクセス」という便利機能>

画面がストンと下に落ちるのは簡易アクセスという便利機能です。

iPhone 6から搭載された機能で、大きくなったことにより

押しにくくなった上のボタンに指を届かせるための機能です。

…私は「5c」なので、関係ないんですね…

iCloudはアイクドゥントではない

iCloudはアイクドゥントではなくアイクラウドと読みます。

iPhoneのデータをクラウドに保存することにより、例えiPhoneが壊れたとしても、

新しく買ったiPhoneにデータを復帰させることが出来ます。

…使いこなせてないんじゃなく、理解できていないんじゃん。

<フリック入力を使えば文字入力がさらに早くなる>

文字入力をさらに早くするなら断然フリック入力を覚えることをオススメします。

…とありますが、私はフリック入力がニガテ…

<かぎかっこを簡単に入力する裏技>

フリックキーボードにある「や」を押さえながら左右に動かせばかぎ括弧を簡単に入力できます。

…かぎかっこ使わない…

ロック画面からカメラを起動する方法>

ロック画面の右下にあるカメラボタンを上に払うことですぐカメラを起動できます。

これは、知らないまま、自分でできるようになりました。

だからiPhoneはいじってなんぼ。

<カメラでスローモーション録画する方法>

録画ボタンの上の部分を左に払ってオレンジボタンをスローモーションに合わせることで

スローモーション録画が可能になります。

…知りませんでした!明日使ってみます!

<カメラで連写する方法>

カメラのシャッターボタンを長押しすれば連写できます。

間違えて長押ししちゃって、いつも連射になっちゃう私です!
<カメラで顔にピントを合わす方法>

人物を撮るときに顔をポンとタップすればピントを合わせることができます。

…というか、勝手にピントを合わせてくれますよ!優れものです!

<スクリーンショットを撮る方法>

ロックボタンとホームボタンを同時タップすると、今見ている画面の写真を撮ることが出来ます。

え~これ知らなかった!でもスクリーンショット、撮る必要が今のところないです。

<写真の明るさを上げる方法。下げる方法>

写真を撮るときに画面をタップして、太陽ボタンの右部分を上下すると明るさを上下することができます。

ズームしたいのに、明るさが変わっちゃうんですけど…私だけ?
<文字を少し大きくする>

文字を長押しすると文字が少し大きくなります。

これは、文字を大きくするというより、カーソルを移動するための機能です。

“少し大きく”して、どうするの?

<指紋認証でロック画面解錠>

iPhone 5s、iPhone 6、iPhone 6 Plusでホームボタンを長押しすると

指紋でロック画面を解除できます。(ただし設定する必要あり。)

私はこれはいらない機能と思って、5cにしました。いらないよ。指紋認証。

<Siriでおみくじする方法>

ホームボタンを長押ししてSiriを起動し、「おみくじ」というとおみくじをひけます。

これはうちで大流行しました。

なにかと息子が「おみくじ」と言っては、Siriが反応していました。

何度もやると、同じ言葉が出てきますので、だんだん飽きます。

飽きるくらいやりました。


今回の放送でどんな新しい“ワザ”がでるか、楽しみですね!

「ドクターx」に伊野尾ちゃんが出演!米倉涼子「路チュー」もアリ? [テレビ]

『私、失敗しないので』

1年以上もの沈黙を破りドクター米倉涼子が再び覚醒!

孤高のフリーランス外科医・大門未知子に外科医生命の危機が…!!

pl_1.jpg

http://www.oscarpro.co.jp/#/profile/entry/262より引用


『私、失敗したので』!?



2016年、日本中を席巻した“失敗しないスーパー外科医”が再び覚醒――。

米倉涼子主演の大ヒットドラマ『ドクターX ~外科医・大門未知子~』

今人気の金沢を舞台に、番組初のスペシャルドラマとなって復活いたします!

今回は日本医療界トップの座をめぐる≪外科 vs. 内科≫の争いに巻き込まれた

門未知子が“最大の武器”を奪われる危機に直面。その時、彼女は…!?

個性際立つ常連キャストも再集結! 米倉とともに『ドクターX』ワールドをさらに盛り上げる

舞台は金沢へ移れども、未知子が所属する「神原名医紹介所」の仲間を演じる内田有紀(城之内博美・役)や

岸部一徳(神原晶・役)ら、おなじみのキャストは今回も健在です。

さらに遠藤憲一(海老名敬・役)、勝村政信(加地秀樹・役)、鈴木浩介(原守・役)、

西田敏行(蛭間重勝・役)ら、一癖も二癖もある「国立高度医療センター」の面々を演じた名優たちも引き続き登場。

日本医療界の頂点の座を奪取しようともがき、未知子と「クロス医療センター」の周辺をかき乱していきます。

息の合った熟練俳優陣が仕掛ける“独特にして絶妙なスパイス

――さらにパワーアップした米倉との掛け合いにも注目です!

米倉さんのコメントがあるのですが、最後に

「とにかく今回の物語も、演者である私が感謝してもし切れないほど、すごく面白い!

 見どころは…「路チュー」(笑)。楽しみにしていてください!」

え~?誰との「路チュー」ですかね!

詳しい情報はコチラ↓↓

http://www.tv-asahi.co.jp/doctor-x/

そして、このスペシャルドラマにHey!Sey!JUNPの伊野尾ちゃんこと

伊野尾慧くんが出演予定!

どんな役なのかは、まだ未定のようですが…

きっとかわいい役でしょう♪

「伊野尾革命」継続中~!
このドラマでの演技が功を奏するか?

うまくいけば、青春ドラマや恋愛ドラマに出られるぞ~!

最初は、ジャニーズの先輩方のバーターでもいいから、

恋愛ドラマに出て欲し~!!

革命どころじゃなくなるね…「伊野尾ブームきますね!!

松本明子の息子はイケメン?? [芸能]

タレント松本明子(49)が、過去に生放送中に放送禁止用語を叫んだことで

芸能界を2年間にわたって干された“事件”について赤裸々に語った。

20000002.jpg

http://www.watanabepro.co.jp/mypage/20000002/より引用

松本は25日放送のテレビ朝日系「しくじり先生 俺みたいになるな!!」に出演し、

芸能界を干されることになった事件を振り返った。

当時、高校生だった松本が起こしたその“事件”は、新聞の社会面で報じられるほどの大騒動に。

それはフジテレビ系で放送されていた深夜番組「オールナイトフジ」の生放送中に起きた。

松本は笑福亭鶴光がパーソナリティーを務めるラジオ番組「オールナイトニッポン」のアシスタントを務めていたが、

そのちょっとエッチな深夜ラジオ番組と、「オールナイトフジ」がコラボすることに。

「-フジ」の生放送に出演した松本は、司会の片岡鶴太郎から

ボーイフレンド知ってるよ。名前ここで言おうかな」とからかわれた。

それは鶴太郎が番組を盛り上げようとしたたわいもないイジりだったが、松本は本気と捉え、

なんでもやりますからそれだけは言わないでください」と嘆願。

すると鶴光から「じゃあ、あの4文字、言ってみろよ」と試されたという。

鶴光からすれば、まさか言うはずがないと踏んでのことだったが、

松本はボーイフレンドの名前を明かされたくないという思いと、

さらに「言ったらウケるかな」という思いもあったそうで、

その4文字の言葉を、なんとカメラに向かってドアップで3回も連呼してしまった。
当然、共演者たちはあぜんとし、スタジオはたちまち凍りついたという。

すぐにプロデューサーやスタッフが慌てて駆け寄ってきて、

松本は羽交い締めにされてスタジオから締め出された。

マネジャーは激怒。所属事務所のナベプロも大騒ぎ。

結果、松本はこの騒動によって2年間、芸能界から干されることになった。

そんな当時を振り返った松本は

「ご迷惑をお掛けした皆様本当に申し訳ありませんでした」と頭を下げた。(日刊スポーツ)



「電波少年」でもハチャメチャな松本さんでしたが、

私生活もかなりハチャメチャです!

息子さんがかわいいがために、「愛情のゴリ押し」をしたんだとか。



松本明子の息子はイケメン?「愛情のゴリ押し」とは?



松本明子さんの息子さんはイケメンと言われていますが…

旦那さんの本宮泰風さんに似たら、イケメンですわね♪

そんなイケメン息子を松本さんは全裸で抱きしめたり、

1分に1回ぐらい「好きだよ」「愛している」と言ったり、

全身マッサージや一緒に風呂に入ったり…

息子さんに「もう触るな」と言われてしまったんだとか。

「触るな!」と言われた結果、 寝ている息子を密かに毎日“舐めた”んだそう…

わ~~!こわ~いママ!


旦那さんから、「息子が"気持ち悪い"って言っている」と言われ、

相手のことを考えなければならないとようやく気付いたそう。

「息子に大事なことを気付かせてもらった」と松本さんはいっていましたが…

以前、占い師?(細木数子だったかな?)に相談する番組で

息子さんとの関係を占ってもらっていました。

確か、「あなたの価値観を押し付けている」といわれ、

さすがの松本さんも、「そうですか…」とやけに神妙に

聞いていたことを覚えています。

…きっとこの人って、反省とかしないんだろうな。

「相手のことを考えなければならない」って、当たり前のことでしょ?

周りのことを考えないからこそ、

電波少年のような番組に出て、ハチャメチャなことできたんでしょうから。

そこが松本さんの良いところなんでしょうから、

「身内だったらイヤ」だけど、芸人としては一流です!

息子さんも、もう少し大人になったら、

スゴイお母さんだって、思えるでしょう!

川本真琴が劣化していると言われているが…画像アリ [芸能]

歌手の川本真琴が、ネット上での誹謗中傷や

芸能界を一時“干された”理由などを憶測した書き込みに対し嫌悪感を示し、

「そんなこと言ってねーよ!ってことばかり書いてあるわ」と

その書き込みを否定した。

6ada24fa.jpg

http://girlschannel.net/topics/444815/より引用

川本はネット上で顔についてデビュー当時に比べて

「劣化した」などと中傷されていることについて、

ツイッターで「別に疲れてる顔でもいいや。

劣化とかパニックうんぬんうれしそうに書かれても、、 

きっとそういうこと書く人が劣化してるし パニクってるやろ」と反論した。

また、2006年1月から数年間は「川本真琴10+ 件」名義での活動を休止し、

別名義や別のユニットで活動したが、

そうした状況を“干された”などとする一部ネットユーザーが、

その原因が当時の事務所移籍などにあったなどと憶測した。

川本はこの憶測の書き込みに

「だいたい、いまでも元事務所さんとは とーっても仲良しだし、

すごく気を使っていただいてます」と反論。

別名義で活動したことについても「タイガーフェイクファ名義は、 

バンド名っぽくしたいだけだし(コーネリアスみたいな)」と説明した。(日刊スポーツ


なんか、「1/2」とか正直、嫌いでした。

昔ぜんぜん聴かなかった…

でも!川本さんっておもしろい人ですね!

“劣化”と書かれたことに対して

「きっとそういうこと書く人が劣化してるし パニクってるやろ」

……うん、うん、そうだよ!

ネットで悪口いう人の気が知れない!

そんな人はヒマなんだし、悪口言うことでしか自分を出せないちっちぇー奴だよ!

私の周りにいる、大人なのにあいさつ出来ねー奴、明らかに私に舌打ちする奴、

明らかに目下の人を無視する奴、イライラを表に出す奴

(すべて同じ人)…幼稚でちっちぇー奴がいっぱいいて、困るよ!

「1/2」川本真琴がツイッターで彼氏がいることを告白!彼は有名人?誰なのか? [芸能]

愛の才能」などのヒットで知られる歌手の川本真琴(42)が、

半年前から交際中の恋人がいることを明かした。

15d4c5cba7304c080035551bbd7a8412dbee36261425914338.jpg

http://anohitoha-ima.main.jp/107-2/より引用


25日、自身のツイッターで「隠していたわけではないけど、半年まえから彼氏がいます」と突然、告白。

理由については「言ったらもっと楽しくなるような気もしたりしたので」。

「とっても大切にしている人です」と思いを語った。

相手については「誰かは言えない」としつつ

「だ~れかな~だ~れかな~いったらまじでおこられるっす。やふートップっす」と、

著名な男性であるかもしれないことをにおわせた。

「そのうち、彼が言ってもいいよって言ったら言うね」とした。

「特定の人へのメッセージです。わたしの彼氏を取らないでください」と、

恋敵と思われる人物をけん制する書き込みもした。(スポニチアネックス)



川本真琴さんは、「ソニーミュージックSDオーディション」の出場がきっかけとなり、

1996年にシングル愛の才能」でメジャーデビュー。代表曲は「1/2」「DNA」「桜」など。

1997年にリリースした1stアルバム『川本真琴』は、100万枚を超えるセールスを叩き出し、

第39回日本レコード大賞で「ベストアルバム賞」を受賞した。

現在でも、インディーズシーンに身を置きながら自身の作品をリリースし、

絵本の出版や楽曲提供を行うなど、幅広いジャンルで活動を続けている。


川本さんの「彼氏」が誰なのか?

「やふートップ」と言っているので、有名人なのは間違いないと言われています。

以前、岡村靖幸さんと交際されていたことがあるのだとか。

「わたしの彼氏を取らないでください」と書かれていることから、

話題川谷絵音さんか?とも言われていますが…

川谷さんではないでしょう!

「私の彼氏をとらないで」は世の中の騒動に対するギャグなんじゃないですか?

歌もなかなか面白い歌詞だな~と昔から思っていましたし、

ツイッターの文章も独特ですから、

川本さんなりの「冗談」なんじゃないかと思います!

このタイミングで彼氏がいることをツイッターでつぶやいて、

彼氏取らないで!って書けるなんて、スゴイな!!川本さん!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。