So-net無料ブログ作成
検索選択

とにかく明るい安村が不倫か? [芸能]

「安心してください、はいてますよ!」の裸芸で大ブレイク中のお笑い芸人、

とにかく明るい安村(34)の不倫現場を「週刊文春」が直撃した。

安村は3月26日の夜、東京駅そばのもつ鍋店で、

女優の本上まなみ似の美女と2人きりで食事をしていた。

「連れの女性とはかなり親しい様子で、

個室からひっきりなしに笑い声がもれていました。

故郷の北海道の話や、ご家族の話などで盛り上がっていたようです。

安村さんは、日本酒の熱燗を何度もおかわりして、終始上機嫌でしたね」(居合わせた客)

2人が店を後にしたのは日付も変わった翌27日の午前1時半頃。

歩いて向かった先は、近くにあるビジネスホテル。

チェックイン後に2人が近くのコンビニで購入したのはビール2缶と、

ミネラルウォーター。買い出しの道中、2人はずっと腕を組んだままだった。

2人が再びホテルから出てきたのは、約6時間後の午前7時45分。

週刊文春記者は、ホテルを出たところで安村を直撃した。

――安村さん。週刊文春です。

「うわーっ!」

――(一緒にいる女性は)奥さんではないですよね? 

「はい……」

吉本興業関係者は週刊文春に対し、

「女性は古い友だちです。あの日、十数年ぶりに再会して、

思い出話で盛り上がるうち、つい遅くまでお酒を飲んでしまった。

ホテルに行ってからも朝までずっとお酒を飲んで過ごしたそうです」と説明した。

この直撃取材の一部を収めた動画が、「週刊文春デジタル」にて3月31日(木)の午前5時に公開される。

…とにかく明るい安村さんは不倫したのでしょうか???

安村さんは以前出演した番組で、

奥様とのエピソードを明かしているが…



とにかく明るい安村が2016年1月26日に

日本テレビ系のバラエティー番組「解決! ナイナイアンサー」に出演した際、

売れない時から支えてくれた妻がなぜ自分に付いてきてくれたのか分からないと告白。

それに答えた妻からの手紙に安村は目を閉じて涙をこらえた。

安村は妻について「あまりしゃべらない内向的な人」と表現。

それだけに妻が交際当時からあまり本心を明かさなかったことを気にしていたという。

交際当時の安村の芸人として収入は月に5万円、バイトで2万円だった。

2人でデパチカで1食済ませたこともあり、安村は「申し訳なかった」と振り返った。

2人で焼き肉を食べに行っても牛タン1人前を2人で食べ、

ドリンクも頼まなかったという。それでも妻は何も文句を言わなかった。

2012年に結婚。月収は10万円だった。

子供もでき、安村は「自分が芸人を目指しているから家族を苦しめている」と思い、

妻に芸人をやめると伝えた。

しかし、妻は「芸人は続けたほうがいいよ。ピンでもやったほうがいい」と

芸人を続けることをすすめた。この時、妻は初めて感情をあらわにしたという。

しかし、安村は「止めてくれたのはなぜか分からない」と語った。

安村は番組の企画として、妻に「支えてくれて感謝してます。

俺のどこがいいの?」と尋ねた。

妻は「何?マジで?本当に思い浮かばない」と照れて答えなかった。

後日、番組宛てに妻からの手紙が届いた。

「やすしくんへ。こんな私だから普段は言えないこと、

面と向かって言えないことを手紙で伝えます。

出会って10年、結婚して4年。

なんであんな生活なのにそんなに太ってしまったんでしょう。不思議です。

牛タンの最後の1枚を食べたいという気持ちが顔に出てしまう素直な人。

その時、この人のそばにいたらきっと幸せな家庭を築けるだろうと思いました。

お金がなくてもあなたといたら不思議と楽しい。

あなたが芸人をやめたら、そんな笑顔で明るいあなたを見られなくなると思ったのです。

笑顔の絶えない家庭を築けているのも全てあなたの『とにかく明るい』人柄のおかげです。

安心して下さい、ずっと一緒にいますよ」などと書いてあった。

妻の真意を知り、安村は目を閉じて涙をこらえた。

…支えてくれた妻やかわいい子供を裏切るようなことは

して欲しくないものです!

いくら何もないとはいえ、朝まで女性とふたりでホテル…はないでしょう??

渡辺蘭の夫は誰? [芸能]

元JALのキャビンアテンダントで

気象予報士の渡辺蘭さん(32)が、

気象キャスターを5年間担当した

「NHKニュースおはよう日本」を卒業すること、

また妊娠中であることを発表した。

おめでとうございます!

…というか、ご結婚されていたんですね!

渡辺蘭さんの夫となられた方は、どなたなのでしょう?

…いろいろ調べてみましたが、

一般の方なのでしょうか?

渡辺蘭さんの夫の情報は得られませんでした!残念!



11年4月より「おはよう日本」に出演していた渡辺さんだが、

29日に番組公式ブログで、卒業を発表。

「東日本大震災の直後からこの番組の一員となりました。

今私ができることを精いっぱい頑張って、

少しでも東北の被災地の方々の、

そして世の中の役に立ちたいと強く思いこの仕事を始めた当時から、

ただただ『きょう』のために生きて、気がついたら5年もたっていました。

本当にあっという間でした」と振り返った。

また渡辺さんは、「この夏、私は出産という大きな仕事をします」と

妊娠中であることも明かす。

「2人の生活が3人になり、家族が増えることがとても楽しみです」とつづり、

「まずは母としてしっかり育児に励みたい」としばらくは育児に専念することを伝えた。

渡辺蘭さんは、元JALのキャビンアテンダントから『やじうまプラス』でお天気キャスターに。

『やじうまプラス』を降板後に「気象予報士」の資格を取得。

気象予報士は国家資格で、気象予報士の資格を持っていると

自ら予報ができるのです!

最近は『太った?』と話題になっていたそうですが、

妊娠中だったんですね!

元気な赤ちゃんを産んで、ステキなお母さんになってくださいね!
タグ:渡辺蘭 夫

渡辺蘭が妊娠中と発表! [芸能]

元JALのキャビンアテンダントで

気象予報士の渡辺蘭さん(32)が、

気象キャスターを5年間担当した

「NHKニュースおはよう日本」を卒業すること、

また渡辺蘭さんは妊娠中であることを発表した。

watanaberan.jpg

http://www.centforce.com/profile/t_profile/watanaberan.htmlより引用

11年4月より「おはよう日本」に出演していた渡辺さんだが、

29日に番組公式ブログで、卒業を発表。

「東日本大震災の直後からこの番組の一員となりました。

今私ができることを精いっぱい頑張って、

少しでも東北の被災地の方々の、そして世の中の役に立ちたいと

強く思いこの仕事を始めた当時から、

ただただ『きょう』のために生きて、気がついたら5年もたっていました。

本当にあっという間でした」と振り返った。

また渡辺さんは、「この夏、私は出産という大きな仕事をします」と

妊娠中であることも明かす。

「2人の生活が3人になり、家族が増えることがとても楽しみです」とつづり、

「まずは母としてしっかり育児に励みたい」としばらくは育児に専念することを伝えた。

…最近『太った』と話題になっていたそうですね!

おめでとうございます!

ご結婚されていたことも知りませんでした!

渡辺 蘭さんといえば、元日本航空の客室乗務員だったことでも有名ですよね!

渡辺さんは1983年11月4日 - )は、東京都出身。

…となっているが、ウェザーマップのプロフィールでは

“アメリカ合衆国ハワイ出身”となっているようです。

渡辺さん本人も放送において、「ハワイ生まれ」と言っていたことがあるようです!

身長165cm。桐朋学園大学音楽学部卒業。

…わ~!ハワイ生まれで、もちろん特技は英会話!(TOEICは800点だったとか。)

そして音大出身だなんて、すばらしいですね!

学生時代から芸能活動を始めたそうで、

主に出演したテレビドラマは

日曜劇場『恋がしたい恋がしたい恋がしたい』(2001年、TBS)、

愛し君へ(2004年、フジテレビ)、

ラストプレゼント 娘と生きる最後の夏(2004年、日本テレビ)、

牙狼-GARO-(2005年、テレビ東京)第3話 - 由紀子 役、など。

大学卒業後、日本航空の客室乗務員として2007年9月まで勤務したが、

退社しフリーアナウンサーに転身!

華麗なる経歴!!

2007年10月からテレビ朝日の情報番組『やじうまプラス』のお天気キャスターに抜擢された。

『やじうまプラス』を降板後に「気象予報士」の資格を取得。

2011年4月約1年半の空白期間を経て、NHK『おはよう日本』に出演開始。

今回、渡辺蘭さんは妊娠中で『おはよう日本』を卒業するということですが、

もともとはタレント女優でもあったそうですから、

お母さんになっても、いろいろなメディアで活躍して欲しいものです!

上重聡が安座間美優と破局していた!メレンゲも降板? [テレビ]

日本テレビの社長定例会見が28日開かれ、

上重聡アナウンサーが情報番組「スッキリ!!」を降板したことについて、日テレ側は、

スポンサーからの融資問題との関係を否定した。

上重アナは今月25日、1年間務めた同番組の司会を卒業。

番組では、知人のスポンサーから受けていたとされる融資について、

上重アナ自身が「昨年9月に全額、返済し終わった」などと説明していた。

小杉善信専務は会見で上重アナ降板について、

「どの番組も、それぞれ出演者の見直しを行っている。その一環」と説明。

大久保好男社長は融資問題について、

「個人の問題なので、詳細について明らかにすることは避けたい。

ただ、専門家と相談して適切に対応していると報告を受けている」と述べた。

今後の番組出演について、小杉専務は

もともとスポーツ中継をやりたいという希望もあったので、そのへんの中継をやっていく」と述べた。



上重アナをめぐっては昨年、知人のスポンサーから無利子で多額の融資を受けていたことを

週刊文春が報道。日テレ側は、上重アナを厳重注意したことを明かしていた。

上重アナが「スッキリ!!」の司会に大抜擢された!と

みんなに紹介されて歓迎ムードだった直後に途端に発覚した、

番組の有力スポンサー「ABCマート」の創業者・三木正浩氏からの巨額利益供与の騒動。

なんと、1億7000万円もの高級マンションを購入するために無利子で融資を受けたり、

高級外車「ベントレー」を無償で借りて通勤していたという。

一方、女性関係の噂も絶えない。

モデルの安座間美優さんや日テレ女性アナウンサーとの噂も。

安座間美優さんとはすでに破局したそうなのだが、

「スッキリ!」という日テレの看板番組に出演していたことや、

「メレンゲの気持ち」で、いとうあさこを翻弄するところなど、

真面目なところだけでなく、バラエティーでも活躍していた上重アナ。

元PL学園野球部のエース投手として活躍していただけに、

今後は野球中継のアナウンサーとして活躍してほしいものです。

乙武洋匡の嫁のコメントに疑問?の声 [芸能]

産婦人科医で性科学者の宋美玄氏(そん・みひょん=40)が、

5人の女性と不倫関係を持ったことを認めた

作家、乙武洋匡氏(39)とは友人だとして、

乙武夫妻の間に特別な事情があったことをにおわせた。


“特別な事情”とはいったい何なのか?

そして乙武洋匡の嫁がなぜ謝罪コメントを出したのか?
疑問の声が上がる中、“友人”とされる二人から

夫婦間の事情」という理由があったというコメントが出されたが…



乙武氏は「週刊新潮」で、

5人の女性と不倫関係を持ったことが報じられて、

24日に謝罪コメントを発表したが、

妻の仁美さんも「妻である私にも責任の一端があると感じております」と

一緒に謝罪したことについて、

奥さんは悪くないのに」と新たな批判が巻き起こっている。

…このコメントは事態の終息を図るために出したコメントだったのか?

とも言われています。

ところが、友人とされる宋美玄さんが25日にブログを更新し、

乙武氏とは一昨年から「飲めばいろいろ話す仲」になり、

家族を含むプライベートや性についてもいろいろ聞いていたと明かす。

その上で、問題となっている仁美さんの「私にも責任の一端がある」発言について、

「乙武さんが言及していたような産後のパートナーシップの変化などをきいていたので、

奥様のおっしゃりたい意味は分かります」として、

夫婦間で特別な事情があったことをにおわせる。

「内容を詳しく書く訳にはいきません」としながらも、

「夫婦間ではある程度それでうまく行っていたということもあるということです」

と強調した。

宋氏も、乙武氏が教育職についていたことや、

出馬が取りざたされていたことから、

公人としての清廉性が求められて、

今回のスキャンダルで批判を浴びることはよくわかるという。

だが、「私の視点では、夫婦双方でバランスが取れていたという面もあるので、

公人だからと言って『あるべき夫婦の姿』と離れているという批判は

当事者からみるとズレている可能性があるし、

奥様のFAXも『言わされている』とかではなくある程度

真意も分かる気がするのです」と繰り返し、

だからこそ現在の乙武氏を取り巻く言説には

「そうじゃないのだよね」と感じることもあると告白した。

宋氏は「飲みの席で乙武さんが話してくれたことなので

『守秘義務』がある訳ではないけれど、

なにぶんプライベートなことなので奥歯にものが挟まったような表現になってしまい、

申し訳ありません」とつづった。

…う~ん、具体的な話が出ているわけではないですね。。。



なお作家の古市憲寿氏(31)は同日にツイッターで、

「今回の現場で起こっていたことは、

普通『不倫』と聞いて想像する光景とは、かなり違っていた気もするんです」

「『不倫相手』がしていたことは、愛情表現としての

実質上の介護に近いものだったろうし、

奥さんは3人の子育て中だった。

確かに『不倫』には違いないんだけど、

当事者しか知らない、何か別の名前で呼んだほうがいい関係が

そこにあったんじゃないのか…?そんな風に想像してしまいます」

と憶測している。

…乙武さんを擁護しているわけではないのかもしれませんが、

二人の言うことが漠然としすぎていて、

分からないです。。。

結局、乙武さん自身が本当のことを話すまでは

真実は分からないと言うことですね…

真実を話す時が来るのでしょうか???

乙武洋匡 子作りはリハビリ施設の手助けがあった? [芸能]

不倫報道がまだまだ収束しない乙武洋匡さん。

5人もの女性との不倫関係を告白しましたが、

“不倫関係”と言い切るくらいですから、

それなりの関係があった?ということですよね?


そもそも乙武さんは3人の子供さんがいらっしゃる…

いったい、乙武洋匡はどうやって子作りをしているのか???

いろいろ調べてみると、障害者のリハビリ施設に そういった助成医療があるらしいです。
人工授精とは違って、手助けをしてくれるみたいです。

乙武洋匡さんが子作りのためにリハビリ施設の手助けがあったかはわかりませんが、

人工授精ではないようですので、生殖機能はあるってことですね!



乙武洋匡さんの不倫を報じた「週刊新潮」の元編集委員で

現在は新潮社の出版部部長の中瀬ゆかり氏(51)が、

乙武氏の謝罪対応についてコメントがおもしろかったです!



中瀬氏は24日放送のTOKYO MX「5時に夢中!」に生出演。

乙武氏については「乙武くんに“男ベッキーさん”的な、

『全くこういうことがないイメージを持っていた』とか、

『爽やかだと思っていたのに不倫でガッカリ』っていう人がいるとしたら、

私は乙武くんにちょっと女好きなイメージを持っていなかったので、

あんまりビックリはしなかった」と語った。

…私も世間のみなさんと同じように

障碍者でありながら爽やかで、好青年な印象でしたから、

不倫報道は驚きでしたが…

親交のあった方々は、みな一様に乙武さんの“女好き”は

以前から知っていた、というようなものが多いですよね!



また、同日発売の「週刊新潮」では

乙武氏が自ら過去の不倫についても明かしたことに、

「最初は1人の不倫のことで取材に行ったら、

過去5人、自分で白状しちゃったわけですよ。

参院選の前に言っちゃって、(うみを)出そうとしたのか」とコメント。

また、乙武氏本人だけでなく夫人も同じく謝罪したことについては、

ベッキーや宮崎謙介前衆院議員など

世間を騒がせた不倫での謝罪会見を参考に

「どうやって火消しをするのが良いのか」と

研究した成果だろうと推測したが、

賛否を呼んでいる夫人による謝罪については

「謝る必要はなかったのかなっていう気はする」とした。

中瀬氏は乙武氏にもともと「女好き」のイメージを持っていたとのことだが、

世間的には教育者でもあった同氏に対して清いイメージが強い。

それだけに中瀬氏は、今後は不倫キャラに“キャラ変”することを提案していた。
…不倫報道後はどうやって復帰するかが課題となっている

有名人のみなさん。。。

世間一般に“よろしくないこと”をしたわけですから、

堂々と謝って、今後は二度と過ちを起こさないようにと、

誓うしかないんじゃないですか?

過去は取り戻せませんから、“火消し”に躍起にならないで、

今からをどう生きるか?じゃないんでしょうか?


宮崎あおいと岡田准一の現在は? [熱愛]

以前から交際が報じられていた

V6の岡田准一と女優の宮崎あおい。

現在、同棲状態であることを、発売中の「フライデー」が報じています!



同誌は2人がポルシェに同乗し買い物に出掛ける姿をキャッチ。

宮崎あおいと岡田准一は現在、念願の同棲生活を満喫中。
岡田が運転していたポルシェは、

日によっては宮崎が一人で運転することもあれば、またその逆も。

仲良く1台の車をシェアし、オフが重なるときは、

少しのヤボ用でも一緒に出かけるなど、

まるで新婚夫婦のようなラブラブぶりだという。

…というか、岡田くんポルシェに乗っているんですね~!

そんなミーハーな車に乗っているとは…

宮崎あおいとの同棲報道よりビックリ!ですわwww



岡田は大河ドラマに出演するなど、時代劇の役者としても高評価されている。

役者として十分な実力・人気があり、

たとえ結婚してもほかのアイドルのように人気は急落しないと思われるだけに、

岡田准一が宮崎あおいと現在結婚しようと決めても、

反対されることはなさそうだという。

…ジャニーズさんたちもいい歳になってきている方々が多くなってきましたから、

認めてあげてほしいものです!



「交際発覚当初は宮崎あおいが既婚者で不倫交際。

岡田准一はジャニーズ事務所に所属しているため、ほとんど仕事に影響はなかったが、

宮崎は大幅にイメージダウンし、CMの契約が0本になってしまい

所属事務所の幹部は頭を抱えていた。

それでも、宮崎の事務所は松岡茉優が大ブレーク。

今や事務所の稼ぎ頭になってしまった」(芸能プロ関係者)

…松岡茉優(まつおかまゆ)さんは「あまちゃん」でブレイクした女優。

1457660604915072.jpg

http://taishu.jp/20516.php?vmode=pcより引用

映画ドラマだけでなく、現在はバラエティ番組にも多数出演されていますね!

宮崎あおいの事務所は「ヒラタオフィス」という事務所で、

田部未華子さんも所属しています。

現在は松岡さんが稼ぎ頭なんですかね???


岡田と宮崎は12年公開の岡田主演映画「天地明察」で共演したが、

「まだ宮崎のイメージが悪かったため、PR活動にはなるべく宮崎を稼働させないように

ジャニーズサイドから要請があった。岡田はそのことに対してかなり憤っていたようだ」(映画関係者)。



まだ岡田、宮崎が公の場で交際についてコメントはしていないが、

同棲状態となれば、そろそろ岡田の事務所が“公認”しても良さそうだが…。

…“公認”どころじゃなく“電撃ゴールイン”でもいいのでは?

岡田准一の結婚が、後輩たちの結婚にも拍車をかけるでしょうか???

不倫報道の乙武洋匡…子供も早稲田へ? [芸能]

早稲田大学に在学中の頃から

女性関係は盛んだったという乙武洋匡さん。

早大在学中には、一度に4人の女性と

交際関係にあったともいわれているのだとか。

さらに表には出ていないが、

50人くらいほかの女性との関係も噂されている。

乙武洋匡氏は夏の参院選出馬を

自民党から行うのではないかといわれていたが、

不倫騒動とあって乙武さんが

政治家としてふさわしいのかどうかが問題視されますね。。。



障害者でありながらすてきなお嫁さんがいて、3人の子供さんがいて、

なぜ不倫??

家庭に不満があったのでしょうか?

障害者の夫を献身的に支えている奥様。。。

3人の子供さんは一番下が1歳というではありませんか!

早稲田大学を卒業したエリートで、仕事も上手くいっていたはず。。。

先天性四肢切断という生まれつき障害を持っていることに臆せず、

はっきりと物事をいうことで清潔なイメージもありました。

「デキる男はモテる!」ということでしょうか?

家庭に不満はないが、

男として女にモテることは男のステータスなんでしょうかね???



乙武洋匡の子供は早稲田大学初等部との噂も…



一部の情報によると乙武洋匡さんの子供さんが

早稲田大学の初等部に通っているのではないかとの噂がある。

乙武洋匡さん自身が早稲田大学出身であり

嫁も早稲田大学出身との情報があるため

この説が広まっていると思われますが、

実際にどこに通っているのかは不明のようです。

もちろんお受験あるんでしょうから、

清原さんみたいにせっかく良い学校に入っても

親のせいで辞めざるを得ない、、、

私立でなくとも転校せざるを得ないのかな??

そう思うと、8歳と言われている長男くんは

テレビの報道を観て、分かる歳でしょうしね。

…乙武パパの言い訳は、もっともな言葉を使われて

言いくるめられそう…


不倫騒動の乙武洋匡…子供はどうやって? [芸能]

不倫騒動の渦中にいる乙武洋匡さん。
ゲスの極み乙武」なんて言われていますね!

そもそも“不倫”って、どこからが“不倫”?

っていうか、乙武さんって3人のお子さんがいらっしゃる!

さあ、乙武洋匡さん子供はどうやって作ったのでしょう!



乙武洋匡さんは2001年に結婚

乙武洋匡さんと奥さんの間には子供もいます。

乙武洋匡さんの子供は3人もいるんです。

現在8歳の長男と5歳の次男と1歳の長女。



…子供をどうやって作ったのか?ということになります。。。

障害者のリハビリ施設にそういった助成医療があるそうです。

人工授精とは違って、手助けしてくれるんだそうです。

(手助けって意味がよくわからないけど。。。)

そもそも乙武さんの障害は「先天性四肢切断」=生まれつき両腕両脚がない

というもので、サリドマイド児に見られるものと同じものです。

実際には腕・脚の付け根ではなく、途中から欠損しています(程度は人により様々)。

だから精巣はあって、生殖器もあるので可能、、、ということでしょう。



乙武さんは結婚当時、興味津々にマイクを向けるレポーターたちに対して、

生殖行為は可能ですと断言!

体外受精も考えられますが、性行為も可能ではないか?と言われています。



乙武さんは今回の不倫騒動で

不倫相手と肉体関係があったと答えています。

ということは普通にできるんですね?



それにしても堂々とした発言でいつも世間を驚かせる乙武さん。。。

今後、政界進出するのか?とも言われてきましたが、

主婦層には人気ないだろうな~~~

乙武洋匡の不倫を許す嫁ってどんな人? [芸能]

文筆家でタレント乙武洋匡が24日、

「週刊新潮」の不倫報道について

オフィシャルサイトやTwitterで謝罪した。

A0003643-00.jpg

http://www.cinematoday.jp/page/A0003643より引用


異例ともいえる妻の謝罪文掲載を含めて、

Twitterでは「妻に謝罪させるのはどうかと」

「非常に残念」「仕事で結果を!」などさまざまな意見が飛び交っている。

…今までに5人の女性と不倫関係があったと言っている乙武洋匡さん。。。

『障害者』であることをさらけだして意見を主張する姿は

誰もがすばらしいと思える人だったはず…

男ならば浮気のひとつやふたつ…とも思うが、

教育者であった乙武洋匡さんに、いったい何があったのか?

そして、大学生の時からのお付き合いで結婚した

乙武洋匡さんの不倫を許す嫁って、どんな人なんでしょう?



乙武さんは「このたびは私の不徳の致すところにより、

多くの方にご迷惑、ご心配をおかけして、たいへん申し訳ございません。

報道された私の行いは、これまで支えてきてくれた妻と、

私を慕ってくださっている方々を裏切る行為であり、

決して許されるものではありません」と謝罪。

妻と話し合い許しを得たことで芽生えた思いなどをつづり、

「妻や妻のご両親、3人の子どもたちに心より謝罪し、

またこれまでの仕事や活動のなかでお世話になっているみなさまに

深くお詫び致します」と重ねて陳謝した。



続けて乙武さんの妻が「このたびは、夫、乙武洋匡の行動が

週刊誌で報じられた件につきまして、

多くのみなさまにご迷惑をおかけしたことをお詫び致します」と謝罪。

「このような事態を招いたことについては、

妻である私にも責任の一端があると感じております」などと吐露している。

世間の関心が高まっているこの騒動には

ゲスの極み乙武」「不倫して嫁に謝らせる人、初めて見た...」

「奥さま、立派です」「どんな理由があろうと不倫ダメ!」

「信じたくない!」「なんで、不倫したんですか?」

「ショック」「謝ってももうイメージ戻せない」

「人間は過ちを起こす生き物」「乙武さん頑張れ

「匿名の批判など気にすることはない」

できた奥様で どうぞ大切にしてあげて下さい」など

賛否両論が巻き起こっている。

ベストセラー「五体不満足」で知られる乙武さんは、

自らの教師体験を基にした小説が原作の映画

『だいじょうぶ3組』が2013年に公開された。

新任教師役で出演も果たしている。



…奥様が謝る必要って、あるのかしら???

う~ん、やっぱり乙武さんの周りは

「乙武ビジネス」でしょうからね。。。

要するに乙武さんはタレントであって商品なわけですから。

奥様がきちんと乙武さんを管理できていなかったことへの

謝罪なんですかね???

それにしても5人の不倫相手がいたことを許すなんて…すごい嫁だな~~

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。