So-net無料ブログ作成

伊藤綾子・美人すぎる画像&美脚! [テレビ]

伊藤 綾子(いとう あやこ)さんは、1980年12月23日生まれ、

『奇跡の35歳!』『美人過ぎるアナウンサー』として

人気急上昇ですね!

伊藤綾子さんの美人過ぎる画像&美脚はコチラ↓↓

無題.png

http://ebi-trend.com/6336.htmlより引用



伊藤綾子さんは、元局アナが数多く在籍する芸能事務所である

「セント・フォース」所属のフリーアナウンサー。

元NHKの神田愛花さんや、

元TBSの小林麻耶さんがいらっしゃる事務所なんです!

伊藤さん自身も、2003年に秋田放送(ABS)にアナウンサーとして入社。

元局アナなんですね。。。

秋田放送時代には、ローカルアナであるのにもかかわらず、

全国にファンが存在したんだそう。。。



そんな『美人で美脚過ぎるアナウンサー』伊藤綾子さんは秋田市出身。

まさに『秋田美人』ですね!

秋田県立秋田南高校、山形大学教育学部卒業。

中学(英語・保健体育)と高等学校(英語)の教員免許を取得。

2003年に秋田放送(ABS)にアナウンサーとして入社。

2007年9月、秋田放送を退社。

フリーアナウンサーとなりセント・フォースに移籍。

秋田放送時代から全国にファンがいたと言われていたのですから、

「フリーにならないか?」との誘いがあったのでしょうか???



2007年10月から番組終了まで、日本テレビ系「NNN Newsリアルタイム」に

主に芸能情報を伝えるリアルエンタメのキャスターとしてレギュラー出演していた。

2010年3月に「リアルタイム」が「news every.」となっても引き続き出演。

バラエティー番組などにも出演するようになり、

「踊る!さんま御殿」や「行列のできる法律相談所」などに出演。



「さんま御殿」には気に入られているのでしょうか?

中心の一番前の席に座っていらっしゃることが多いように思います。

「さんま御殿」では、プライベートの様子を話すことも。。。



『切なかった瞬間』というテーマでは、

『もちろん独身で独り暮らしなので、

気がついたら週末、声を出したのが宅配便のお兄さんに

「どうもーありがとうございます。お疲れ様です。」だけだったことに

気付いた時。』

…意外とインドア派なのでしょうか?

『恋愛って難しいなと思う事』というテーマでは

『空気を壊したくなくて、甘えたくても甘えられない事。

「寂しくない!大丈夫!」と強がってしまう』のだそう。。。

…きりりとしたお顔立ちの美人さんですから、

どちらかというと「男性に甘えられるタイプ」なのでしょうか?
一見、“頼れるアネゴ”のようにも見えますからね。。。

意外と甘えたいタイプなのですね!


「さんま御殿」は女芸人vsアナウンサーなどを

面白がる傾向にありますよね!

「美人で悩みがなさそうなアナウンサーさんに

かみつく女芸人」という構図なんでしょうね~www

私は伊藤綾子さん、好きですね♪

今後の活躍に期待です!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

伊藤綾子、美人すぎて結婚できない? [テレビ]

news every.に出演中のフリーアナウンサーの伊藤 綾子さん。

itouayako.jpg

http://www.centforce.com/profile/t_profile/itouayako.htmlより引用

美人すぎるアナウンサーとして最近テレビに引っ張りだこですね!

news every.では、金曜日第1部メインキャスターをされています!

35歳の伊藤綾子さんは、ご結婚されているのでしょうか?



伊藤綾子さんはセント・フォース所属のフリーアナウンサー。

『セント・フォース』は、フリーアナウンサー、キャスター、

リポーターなどが所属する芸能事務所。

「めざましテレビ」の皆藤 愛子さんや、

元TBSアナウンサーの小林麻耶さんが所属している事務所です!



伊藤綾子さんのプロフィール



1980年12月23日、秋田市出身の35歳。

秋田県立秋田南高校、山形大学教育学部卒業。

中学(英語・保健体育)と高等学校(英語)の教員免許を取得している。

2003年に秋田放送(ABS)にアナウンサーとして入社。同期に松井梨絵子がいる。

秋田放送時代には、ローカルアナであるのにもかかわらず、全国にファンが存在した

(2005年9月28日の笑ってコラえてでもインタビューされる側として出演)。

2007年9月、秋田放送を退社。フリーアナウンサーとなりセント・フォースに移籍。

同年10月から番組終了まで、日本テレビ系「NNN Newsリアルタイム」に

主に芸能情報を伝えるリアルエンタメのキャスターとしてレギュラー出演していた。

2010年3月に「リアルタイム」が「news every.」となっても引き続き出演し、

担当コーナーや外でのロケーション取材も増えたのだとか。



アナウンサーを目指したきっかけは?


小学生のとき、担任から言われた『君が話すと人の心に花が咲くね』の一言で

アナウンサーを目指したのだという。

…小学生のときから“花”のある方だったのでしょうね!


趣味や交友関係、そして結婚は?


趣味は、社会人になってすぐに始めたフラメンコ。

中田有紀と一緒に踊るシーンを収めたDVDが発売されている。

(ちなみに中田有紀さんは、ご結婚されて女の子を出産されました!)

小学校の頃に、書道十段を取得。

「マナー検定」というのもお持ちになっているそうです!

アナウンサーさんですので、マナーがきちんとしているのはもちろんでしょうが、

伊藤綾子さんを観ていると、『きちんと感』が出ていて好きです♪

ドラマの番宣でインタビューして以降、女優の北川景子と親交を深め、

北川のブログに度々登場することも。

お友達の北川景子さんは結婚されましたが、

伊藤綾子さんはご結婚されているのでしょうか???

・・・結婚していないみたいですね!

以前、千原ジュニアさんが目を付けていたみたいですが、

ジュニアさんはご結婚されてしまいましたね…

それから、「ぴったんこカンカン」で安住伸一郎さんと

お見合いをする企画があったそうです!

お互い好印象だったようですが、

結局、お付き合いにはならなかったようです。。。

あまりに美人すぎるので、

男性が近寄ってこないのでは???

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

アンジャッシュ・渡部建の彼女情報…アノ女優さんは? [芸能]

アンジャッシュの渡部建さん。

dvc00142.jpg

http://watabeken.cocolog-nifty.com/blog/2008/12/post-511e.htmlより引用

テレビで見ない日はないのではないでしょうか?

お笑い芸人でありながら食通でも知られていますね!

司会をすれば安定感がありますし、

ひな壇芸人としてご自分の知識を遺憾なく発揮されますよね!



以前の元彼女といわれているのが女優の伊藤裕子さん!

itou_l.jpg

http://www.horiagency.co.jp/web_data/talentfiles/itou_1.htmlより引用

元々はJJのモデルさんで女優さんに転向した方ですから、

スタイルは抜群です!

伊藤裕子さんとは「メンB」というテレビ番組で知りあったと言われています。

2004年からお付き合いをされていたようです。

事務所も二人の交際を公認。

お互いが交際を認めたため『結婚か?』と言われていました。

結局、約4年間の交際期間がありましたが2008年に破局。

お互いの仕事が忙しくてすれ違いだったことが別れの原因とされていました…。



渡部建さんが『合コン好きでチャラい!』という噂が…

渡部建さんが伊藤裕子さんと付き合っているころ、

熊田曜子さんとのお付き合いの噂が出たことがあったのだとか。

これは、熊田曜子さんと『合コン』した、ということから

噂になったようです。。。

渡部建さんは熊田曜子さんとの合コンをしたあと

伊藤裕子さんのもとへ向かった…という話もあったようですから、

合コンの誘いを断れなかった???断らなかった???

この件から『合コン好きでチャラい』と言われているようです。



渡部建さんと破局した後、伊藤裕子さんは一般男性とのできちゃった結婚をしています。

現在はしあわせな家庭を築かれているようですから、

良かったですね!



最近の渡部建さんの彼女は女優の佐々木希さんと言われています。

144263.jpg

http://www.cinemacafe.net/article/img/2015/02/19/29523/144263.htmlより引用

芸人さんたちが、こぞってイジりますよね!

2015年の4月ごろから渡部建さんが佐々木希さんの高級マンションに出入りする姿が

たびたび目撃されたことから発覚しました。

ただ、「おしゃれイズム」に出演した際、

渡部建さんは「二人っきりで会った事はない。何でもない」と言っています。

渡部さんを直撃した記者に「彼女なんてひと言も言っていないですよ。何にもないですよ」

「まったく(結婚の)予定ない。全否定でいいです」と言ったとか。

本当にお付き合いされていたら、“全否定”ってことはないでしょうし、

佐々木希さんに至っては他の方とお付き合いされていたことの

いいカムフラージュだったのでは?…と思ったり。。。



その後、佐々木は目撃されたマンションから引っ越し、

別の高級賃貸マンションに住んでいるんだとか。

2LDK(約85平方メートル)の部屋は1億5200万円で売りに出されたそうです。

結局、渡部さんと佐々木さんのお付き合いは事実だったのでしょうか?

とにかくアンジャッシュ・渡部建さんの彼女として

きれいな女優さんの名前が出てくるわけですから、

モテ男なことは間違いないですね♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

千葉すずの現在は?和紙のPR大使に! [スポーツ]

1992年バルセロナオリンピック、1996年アトランタオリンピックに出場した

かつての競泳界のアイドル・千葉すずさんの現在はどうなっているのでしょうか?



千葉すずさんは1992年バルセロナオリンピックでは200m自由形6位入賞、メドレーリレー7位入賞、

400m自由形8位入賞、100m自由形9位。

3年後の1995年アトランタで開催されたパンパシフィック水泳選手権で200m自由形で金メダルを獲得し、

翌1996年アトランタオリンピックの有力優勝候補と期待されていた。

しかしアトランタオリンピック本番では個人決勝種目で決勝レースに進めず、

200m自由形10位、400m自由形13位に終わる。

新種目だった800mフリーリレーでアンカーを務めたが、4位入賞でメダル獲得はならなかった。

さらにメドレーリレーでも予選落ちと、バルセロナオリンピックの成績を下回ったことで、

日本国民の期待を一身に背負っていた千葉すずさんは、

『ニュースステーション』でのインタビューに「オリンピックは楽しむつもりで出た」

「そんなにメダルというなら自分でやればいいじゃないか」

「日本の人はメダル気違いだ」という発言をしてバッシングを受けてしまう…



その後一時競技から離れたが1999年に復帰し、

第76回日本選手権では100m・200m自由形でそれぞれ当時の日本新記録を達成し復活する。

カナダを拠点に練習を積み、翌2000年シドニーオリンピックの競泳日本代表選考を兼ねた第76回日本選手権に出場。

日本水連が代表選考の条件の一つとしていた、国際水泳連盟(FINA)が指定する五輪A標準記録2分0秒54を突破して

200m自由形で優勝したにも関わらず、シドニーオリンピック代表には選出されず、落選となった。

千葉すずさんはこれを不服として、

スポーツ関連問題を一括して取り扱う国際機関「スポーツ仲裁裁判所」(CAS)へ提訴。

千葉の訴えは全面的には認められなかったものの、裁定では日本水泳連盟側にも選考基準の曖昧さがあったことを認め、

訴訟費用の一部負担を言い渡した。結局シドニー五輪には出場を果たすことなく、そのまま現役引退。



2002年、イトマンスイミングスクール時代からの知り合いでカナダ時代の練習仲間、山本貴司と結婚。

(夫の貴司はアテネオリンピックの200mバタフライで銀メダルを獲得した競泳選手。)

2004年11月22日、夫とともに「パートナー・オブ・ザ・イヤー2004」を受賞。

2005年7月、第一子となる長男を出産、2007年2月には第二子となる長女を出産。

その後、さらに二人のお子さんに恵まれていますね。

4人のお子さんのお母さんだそうです!



千葉すずさんの現在がわかるホームページがあるんですね!こちら↓↓

http://suzuchiba0811.wix.com/live

「現役時代に水泳のイベントで行った三隅にある和紙に魅了され、

現在 世界ユネスコ無形文化遺産石州半紙(島根)のPR大使を務める

とありました!

ご自身が和紙を縫って仕上げたウエディングドレスを作ったりと、

すてきなお仕事をされているようです!

…過去にはいろいろあった千葉すずさん。

現在は水泳の教室などのほかに、

ご自分の好きなことを見つけて、輝いている様子が伺えます!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

千葉すずのニュースステーション出演時の動画はあるのか? [スポーツ]

アトランタ五輪の後に千葉すずさんが

「ニュースステーション」に出演した際に

放送禁止用語を使ったということが、再び注目されています。

ではなぜ、千葉すずさんが放送禁止用語を使ってしまったのでしょうか?

そして、「ニュースステーション」に出演した際の動画があるかどうかを

調べてみました!




千葉すずさんと言えば、当時「競泳界のアイドル」のような存在でした。

1992年バルセロナオリンピックでは、200m自由形6位入賞、

メドレーリレー7位入賞、400m自由形8位入賞、100m自由形9位。

メダルを期待されましたが、獲ることはできませんでした。。。



それから3年後、

1995年アトランタで開催されたパンパシフィック水泳選手権で200m自由形で金メダルを獲得し、

翌1996年アトランタオリンピックの有力優勝候補と目された。

しかしアトランタオリンピック本番では個人決勝種目で決勝レースに進めず、

200m自由形10位、400m自由形13位。

さらにメドレーリレーでも予選落ちと、バルセロナオリンピックの成績を下回った。

新種目だった800mフリーリレーでアンカーを務めたが、

惜しくも4位入賞に留まりメダル獲得はならなかった。。。



メダルが期待されていたにもかかわらず、不本意な成績…。

まだまだ日本選手が「日本」を背負っていた時代…。

もともと気が強くて、負けず嫌いの性格が出てしまったのでしょう。。。

アトランタ五輪の千葉すずの競技が終了した7月26日のテレビ朝日

『ニュースステーション』でキャスターの久米宏の

衛星中継を通じたインタビューに

「オリンピックは楽しむつもりで出た」

「そんなにメダルというなら自分でやればいいじゃないか」

「日本の人はメダル気違いだ」と言ってしまう…。

この「気違い」という言葉が、放送禁止用語だったため、

さらにバッシングを浴びてしまう…。

この『放送禁止動画』を探してみましたが…

ありませんでした。。。残念、私も見たかった。。。

現在ならすぐ動画がアップされていたことでしょう!

1996年、、、20年前ですかwww

千葉すずさんとは同い年で、私も水泳をやっていましたから、

当時のことはよく憶えています。。。

千葉すずが注目され始めたのは、中学1年からじゃないでしょうか?

ウィキペディアでは「近畿大学附属中学校入学と同時に大阪イトマンスイミングスクールへ」

となっていますが、違いますね。。。

中学1年まで仙台にいたはずです。

(仙台の友人が「千葉すずと同じプールで戦ったことがある!」と言っていました!)

イトマンスイミングのコーチが大阪に行くことに伴って

千葉すずもコーチについていった、というのを聞いたことがあります。

注目され始めた頃から、気が強いことは知られていました。

確かに日本国内では“敵なし”でしたから…





その後一時競技から離れたが1999年に復帰し、

第76回日本選手権では100m・200m自由形でそれぞれ当時の日本新記録を達成し復活。

カナダを拠点に練習を積み、翌2000年シドニーオリンピックの競泳日本代表選考を兼ねた

第76回日本選手権に出場。日本水連が代表選考の条件の一つとしていた、

国際水泳連盟(FINA)が指定する五輪A標準記録2分0秒54を突破して

200m自由形で優勝したにも関わらず、シドニーオリンピック代表には選出されず、

落選となった。



 
千葉すずは代表から漏れたことを不服として、

スイスに本部を置くCAS(スポーツ仲裁裁判所)に、

日本水泳連盟を相手方にして仲裁を申し立てたのだ。


裁判の結果、CASは「日本水泳連盟が選考基準を適切に告知していれば、

提訴は避けられた」という結論に至り、

日本水泳連盟に対して千葉すずの仲裁費用の一部の支払いを求めた。

それでも結局、千葉すずはシドニー五輪の代表には選ばれなかった。。。

この事件もよく覚えていますが、

「また強気な負けず嫌いが出たな。。。」

という風に見ていました。




現在、「日本代表水泳選手団編成方針」というものがあることを

知っていますか?

「1.日本代表選手団は、礼儀と規律を遵守し、活力ある日本水泳界を代表するに相応しく、

かつ参加各国との友好と親善に寄与出来る選手・役員をもって編成する。

「2.選手は、日本水泳界の期待に応え得る競技力を持つ者のなかから選考し、

金メダルを含むメダル獲得および全員入賞を目指すチーム編成とする。」

というものだ。

この『礼儀と規律』『友好と親善』など、

『日本水泳界を代表するに相応しく』…もちろんです!

強気発言が仇になって、放送禁止用語までついてきちゃった、、、

という感じですかね???

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

『千葉すず事件』と北島落選との関係とは? [スポーツ]

今回、北島選手のオリンピック落選が

過去にあった「千葉すず選手2000年シドニー五輪選考に落選

そしてスポーツ仲裁裁判所に、日本水泳連盟を相手にして仲裁を申し立てたことに

深い関係があることを知っていますか?

日本選手権に優勝しながらもオリンピックの選考に落選した、

当時の日本水泳界のエース、千葉すずに、一体何があったのか???




競泳の場合、『日本選手権(オリンピックの派遣選考会も兼ねる)で2位に入り、

なおかつ日本水泳連盟が定める派遣標準記録を突破しなければならない。』

この派遣標準記録が設定されたのが、2000年のシドニー・オリンピックの選考で

千葉すずが日本選手権に優勝しながらオリンピック代表に選ばれなかったことが

要因となっている。

当時は日本選手権で2位以内に入れば、『オリンピックはほぼ確定』

という風潮が強く、千葉すずは代表から漏れた後、

スイスに本部を置くCAS(スポーツ仲裁裁判所)に、

日本水泳連盟を相手方にして仲裁を申し立てた。

…実は千葉すすさんと同い年で、水泳をやっていたこともあって、

当時のことはよく憶えています…

もちろん、千葉すずにとって納得の行かない結果なのは

当たり前です。

しかし、当時の千葉すずは、水泳のズバ抜けた才能だけでなく

『生意気な態度』をとっていたことでも知られていました。。。



結局、千葉すずは代表には選ばれなかったものの

(この点では日本水泳連盟の判断は支持された)、

CASは「日本水泳連盟が選考基準を適切に告知していれば、提訴は避けられた」

という判断を下し、日本水泳連盟に対して千葉すずの仲裁費用の一部の支払いを求めた。

このことが、現在の選考基準『日本選手権(オリンピックの派遣選考会も兼ねる)で2位に入り、

なおかつ日本水泳連盟が定める派遣標準記録を突破しなければならない。』

につながってくるのです。



今年、リオデジャネイロ・オリンピックに向けた選考基準を

日本水泳連盟は次のように発表しています。

<日本代表水泳選手団編成方針>

1.日本代表選手団は、礼儀と規律を遵守し、

活力ある日本水泳界を代表するに相応しく、

かつ参加各国との友好と親善に寄与出来る選手・役員をもって編成する

2.選手は、日本水泳界の期待に応え得る競技力を持つ者のなかから選考し、

金メダルを含むメダル獲得および全員入賞を目指すチーム編成とする。

…礼儀と規律ね。。。そこに過去の千葉すずが絡んでいる???

そんな気がしてならないのは私だけでしょうか???

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

安藤桃子の旦那って誰? [芸能]

4月17日の放送の「おしゃれイズム」に出演した

安藤サクラさんが話題になっていますが、

お姉さんは映画監督をされている安藤桃子さんなんです!

サクラさんもユニークな方ですが、

おねえさんの桃子さんもとってもユニーク!

そんなわけで、安藤桃子さんについて調べてみました!AndoMomoko2.jpg

http://intro.ne.jp/contents/2014/11/04_2151.htmlより引用

安藤桃子さんは1982年生まれ。

父は俳優の奥田瑛二、母はエッセイストの安藤和津。



高校時代よりイギリスに留学、ロンドン大学芸術学部を次席で卒業。

その後ニューヨークで映画作りを学び、監督助手として働く。

2010年4月、監督・脚本を務めたデビュー作『カケラ』が、

ロンドンのICA(インスティチュート・オブ・コンテンポラリー・アート)と

東京で同時公開され、その他多数の海外映画祭に出品、国内外で高い評価を得る。

2011年に幻冬舎から初の書き下ろし長編小説『0.5ミリ』を刊行。

作家デビューを果たす。



また、同作を自ら監督、脚本した映画『0.5ミリ』が2014年11月公開。

主演には妹の安藤サクラを迎え、姉妹共作が実現。

第39回報知映画賞作品賞、第69回毎日映画コンクール脚本賞、第36回ヨコハマ映画祭監督賞、

第24回日本映画批評家大賞作品賞、など数々の賞を受賞。

…映画監督として高い評価を得ている方なんですね!

個性的な家族のもと育った桃子さんだからこそ表現できる世界があるのでしょうか?




2014年、3月14日には一般男性と結婚。

気になる安藤桃子さんの旦那さんを調べてみましたが…
一般の方ということで、特定はできないみたいですね。。。

ただ、ネットや安藤桃子さんのコメントによると、

「山で鹿を狩ったり、その皮をなめしたり、自分で家も建てられる。

これまでの人生で出会った事がないタイプ。

全てを任せられる仙人みたいな人。

とても心強く、この人が一緒なら、

何があっても生き残れるなと思いました。」

…仙人って???ヒゲが白くて長ーい感じ?


大阪市出身の旦那さんとは、和歌山県の山の中で出会ったそうです!

(山の中って、どうやって知り合うんだ!)

実際は劇場ディレクターなどの仕事もこなしているんだそう…

『山の中で知り合った』というのは、冗談ですかねwww





現在、安藤桃子さんは『0.5ミリ』のロケを行った高知市に移住しています!

『日本のアイデンティティは高知にある』と発言し、

高知へ移住…これまたすごい決断ですね。。。

よっぽど高知が気に入ったんですね!

2015年2月25日には、第1子を出産。

性別は明かさない方針なんだそう…(知りたいですね!)

東京から高知市に移住し、今後、高知で子育てしつつ、

次回作を模索することになりそうだ …ということだそうです!


知れば知るほどユニーク!

桃子さんの映画を観たことがなかったのですが、

どんな映画を作るのか?観たくなってきました!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

森星と伊勢谷「チューボー」共演きっかけで半同棲! [熱愛]

俳優の伊勢谷友介が、モデルの森泉の妹で、

16歳年下でモデル・タレントの森星と半同棲中であることを、

発売中の「フライデー」(講談社)が報じている。



森星といえば…

祖母はファッションデザイナーの森英恵(もりはなえ)

姉はタレントの森泉

18歳でパリの社交界デビューを果たした超セレブ

2014年ごろから本格的にタレント活動を始め、

現在は『新チューボーですよ!』(TBS系)のアシスタントを務める。

姉の泉と比べると甘い顔立ちで、『森一族で一番カワイイ』と評判。

今年3月に慶応大を卒業した才媛でもある。



そんな森星との出会いは昨年11月。森がレギュラーをつとめる「新チューボーですよ!」(TBS系)に

伊勢谷がゲスト出演した際、連絡先を交換。

収録中は互いに得意な英語で会話して盛り上がっていた。

年末には森が『好きな人ができたの!』と嬉しそうに周囲に話していたそう…



4月のとある昼下がりに東京・目黒にある桜並木の下を、

伊勢谷友介と森星の“スタイル抜群カップル”がチワワを連れての

『お散歩デート』が目撃されている。

森星は、スリットが深く入ったロングスカート姿。

一方、伊勢谷友介は、森星よりさらに背が高く、Tシャツ&短パンという軽装であったが、

ただならぬオーラが漂っていて、目立っていたという。

普通のオトコならビビッてしまうほどの美女である森星に

伊勢谷は涼しい顔で寄り添い、二人は桜並木を抜けて住宅街へ。

どうやら近所を散歩した帰りだったらしく、伊勢谷の住むマンションへ向かっていったのだとか。



またとある日、仕事に出かける森を伊勢谷が愛車で甲斐甲斐しく送り出す姿を、

その愛車でドライブデートに興じるところを目撃されている。

16歳差の二人はすでにベッタリ・半同棲・状態なのだ。



伊勢谷といえば、女優の長澤まさみとの交際・半同棲が報じられていたが、

1年ほど前に破局していたという。



伊勢谷は友人の結婚式にもわざわざ長澤を連れてくるほど、親密な交際だったが、

伊勢谷に結婚する気がまったくなかった。

伊勢谷は一部で元交際相手への“DV疑惑”が報じられ、

それが原因で破局したケースもあっったことから

長澤の両親は交際を反対。

『彼はそんな人じゃない』と説得したが、

最後は、結婚したがっていた長澤にNOを突きつけ、ケンカ別れの形で破局。



さらに、伊勢谷の父親は7回の結婚歴がある超プレイボーイ。

伊勢谷は周囲に「オレは父に似ていると思う。絶対結婚には向いてない」と周囲に話しているそうで、

よほどのことがない限り結婚には踏み切れないとか。

伊勢谷は“モテモテの独身貴族生活”を満喫している様子。。。

いろいろ『問題アリ』の伊勢谷のことを把握しているのか…

生粋のお嬢さまでかなり天然の森を心配する声もあがっているのだとか…

…でも二人が納得のいく形でお付き合いされているのなら、

大人である二人に口出しすることは野暮ではないか…

と思うのは私だけでしょうか???

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

森星のスカジャンがオシャレ! [芸能]

モデルの森泉の妹で、モデル・タレントの森星(もりひかり)が

俳優の伊勢谷友介と半同棲中であることが、話題になっていますね!

星ちゃんはおしゃれアイコンとしても注目のモデルさんです!


2016年4月11日放送の「キスマイBUSAIKU!?」芸能人モテ技大公開SP!で

森星ちゃんが着ていたスカジャンがおしゃれでかわいいと

話題になっているのです!

「誕生日のサプライズデート」というシチュエーションで

森星ちゃんが彼女役で登場。

その時に着ていたスカジャンがかわいいとツイッターなどで話題に!

このスカジャンはmuveil(ミュベール)というブランドのスカジャン。

3ad33c23-s.jpg

http://letter-muveil.livedoor.biz/archives/5021329.htmlより引用



今年注目のアイテムであるスカジャンですが、

「流行りものだけど、みんなよりちょっと差をつけたい!」

「派手なものはニガテ…だけど流行のスカジャンが着たい!」

という方にオススメではないでしょうか!

muveilさんのホームページには、詳しい説明がなされています!



“今シーズンはいろんなブランドからリリースされていますが、

ミュベールらしい手仕事の装飾を取り入れ、他には決して引けを取らない

一押しのアイテムです!!

ITEM : 刺繍入りスカジャン

COLOR : navy ×navy

SIZE : 36サイズ

PRICE : 56,000yen

2016 S/S コレクションのテーマである "サファリ"をイメージし、

胸元にはトラとサファリを連想する植物を刺繍やビーズなど立体的な装飾でアレンジ。

襟や裾、袖のリブはよく見るとボーダー柄に。

また、バックにはmuveilのロゴが刺繍されています。

素材もシルク100% の天然素材を用いた贅沢なスカジャン。

アクの強いアイテムですが、MUVEILらしい女心くすぐるデザインとなっています。

デニムにも、キレイめなスラックスにも◎

カラーは黒に近い暗めのネイビーです

今期特に注目されていますが、今期だけでなく、

何年後かにもサラッと着こなしができるカラーかなと思っています。

ワードローブに1着もっているとカッコいいですよね”

…本当にすてきな一着です!

私が特に気に入ったところをご紹介します!

dd23be07-s.jpg

これは珍しい…立体的な装飾が他にはないポイントですね!

d52561c4-s.jpg

リブがボーダーなのはもちろんですが、

コインのような飾りも、オシャレ度UP!ですな!
 
他にもおしゃれなアイテムが多いmuveil(ミュベール)のホームページを

おしゃれさんはぜひチェック!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

富川悠太の気になる私生活とは? [テレビ]

テレビ朝日「報道ステーション」(月~金曜後9・54)で

古舘伊知郎氏(61)の後任として11日からメーンキャスターを務める

富川悠太アナウンサー(39)が同日放送の「徹子の部屋」(月~金曜正午)に出演。

「報道ステーション」への意気込みや私生活について語った。

i320.jpg

http://chiebukuro.yahoo.co.jp/tag/tags.php?tag=%E5%AF%8C%E5%B7%9D%E6%82%A0%E5%A4%AA%E3%82%A2%E3%83%8Aより引用

富川アナは2004年4月の「報道ステーション」スタート以来、

12年間フィールドリポーターとして事件、事故、災害、政治など国内外のあらゆる現場を取材。

年間100カ所以上、ジャンルの全く異なる現場に足を運び、類を見ない取材を敢行した。

大役はうれしい?と黒柳さんに聞かれると

「最初はうれしいというより、古舘さんが辞めるということが信じられなかった。

12年間育て続けてもらったので、他の人には任せたくないなという気持ちはありました」と答えた。

富川悠太アナはこれまで「報道ステーション」でリポーターや日曜版のMCを務めた実績がある。

「全国的な知名度は古舘さんに及びませんが、

12年間さまざまなニュース現場へ足を運んで取材を続けた経験と実績は、

古舘さんにはない強みになる。」と言われている。

…古館さんとは違う視点からニュースを伝えられる信頼性のあるキャスターになりそうですね!



甘いマスクも魅力の富川アナ。黒柳さんは「私も大ファン」と本人に伝え、

結婚など私生活について質問した。

富川アナの結婚指輪を見つけると「指輪してらっしゃるのね!?アララララ。気がつきませんでした」と

ちょっぴり残念そうな様子。富川アナが「子供は2人男の子がいまして、8歳と4歳です」と伝えると、

黒柳さんは「えー!?月の3分の2くらいは地方に取材に行くとおっしゃってたのに

子供よく生まれましたねえ。そういうところは計画的なんですね」と反応し、

富川アナは「一応計画的にちゃんと…」と照れ気味に答えていた。

…教員免許を持っていること、各地の食と物産に詳しいこと、元高校球児である…など

多彩な素顔をお持ちの富川アナ。

もともと「俳優でも通用する」爽やかなルックスで微笑んだときに見えるキュートな八重歯♪

女性視聴者が増えるのは間違いなさそうです!



最後に富川アナは「報道ステーション」について

「とにかく現場の声を伝えていくというのを第一に考えて、

気張らずに謙虚にやらせていただきます」と意気込みを語った。

徹子さんは「あなたが得なのは顔が可愛らしいので、 かなりはっきりしたことをおっしゃってもあんまりグサッといかない人が多いと思うから、

そういうところを狙ってね。本当に成功を祈っております」とエールを送った。

…黒柳さん!うまいこと言いますね~!

どんなニュースにも対応できそうなお顔だと思います!

古館さんの時より、「富川アナ観ようかな♪」と思われる女性が

増えることは間違いナシ!ですね!

(NEWS ZEROの『翔くん観ようかな♪』的なね!)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。