So-net無料ブログ作成

新川優愛ちゃん出演のドラマ動画「人生ごっこ」 [テレビ]

女優さんとしても大注目な新川優愛ちゃん出演のドラマ「人生ごっこ」。

2013年に放送された「人生ごっこ」の動画が観られるんです!



2013年12月22日(日)フジテレビ 24:55-25:55 に放送されました。

<放送内容詳細>

フジテレビがテレビドラマで活躍する次世代の脚本家を募集育成する為に設立されたヤングシナリオ大賞。

2013年度大賞作品「人生ごっこ」を新進気鋭のスタッフキャストで映像化。

灰原洋二郎(森岡龍)は少年向けコミック誌「週刊少年ジャック」で連載中の

いまいちヒットしない少年漫画「カメレオンファイター」の編集担当をしている。

夢を持って頑張っていた仕事であったが現実は、原稿の締め切りは守らない、

そして何かにつけすぐに弱音を吐き、連載を終わらせようとする漫画家で

「カメレオンファイター」作者の暗木狂四郎(池田鉄洋)のお尻を叩きながら原稿を急かす毎日。

そんな毎日に嫌気がさしていた灰原は連れていかれたガールズバーで

普段嫌な思いをさせられている漫画家の名を語って鬱憤(うっぷん)を晴らす遊び「先生ごっこ」を

編集者の先輩に教わる。最初こそ拒んでいた灰原だがそこで「人生なんてごっこ遊びのようなもの。

人はそれぞれの役割を演じて生きている」と言い切るマコ(新川優愛)と出会い、一目ぼれ。

思わず暗木狂四郎として、マコと関係を持ってしまう。

会社にばれればクビ!?マコにばれれば振られる!?そのスリリングな状況にますますハマってゆく灰原。

ハリのある人生を取り戻した灰原は仕事もプライベートも充実していくのだが・・・。

果たして「先生ごっこ」を続ける灰原の運命は…?

主演は『あまちゃん』への出演で話題の実力派俳優の森岡龍。





新川優愛ちゃん出演のドラマ「人生ごっこ」の動画はコチラ↓↓

pandora.tv





…優愛ちゃん、なかなか体張っているんですね!

キレイでかわいくて、チヤホヤされているのかと思いきや、

女優さんとして頑張っている姿が見られます!



non-no専属モデルでもありますが、

女優として評価されているだけに、

現在は多くのドラマに出演している新川優愛ちゃん♪

最近出演したドラマは

2016年1月19日 - 3月15日、フジテレビ「お義父さんと呼ばせて」 - 花澤真理乃 役

2015年7月20日 - 9月14日、フジテレビ「恋仲」 - 沢田一葉 役

最近の話題作に出演していますよね!

女優さんとしても大注目の新川優愛ちゃんなのでした!

新川優愛ちゃんの歯が変?っていわれているけど… [芸能]

モデル・女優として活躍している新川優愛(しんかわゆあ)ちゃん。

優愛ちゃんの『歯が変??』と言われていますが、

真相はどうなのでしょうか?

新川優愛ちゃんの歯が変?を調べてみました!




専属モデルをつとめている「Seventeen」では

「中学生・高校生男子が恋人にしたいモデル」で堂々の1位。

身長166cm・股下80cmの8頭身を誇る美女の新川優愛ちゃん。

『新川優愛』という名前は芸名かと思いましたが

どうやら本名のようですね。

…現代っ子ですね~♡



新川優愛ちゃんは、昔は歯並びが悪かったようです。。。

「右前歯が少し右に曲がってる」などと言われていましたが

そんなに悪い歯並びではなかったようです。

自分でも歯並びがあまりよくないことは、気にしていたのでしょうか?

それともファンなどに指摘されたのでしょうか?

はたまた、事務所から売れっ子になったから直すよう言われたのでしょうか?

真相はわかりませんが、

現在では綺麗な歯並びになっているようです!




意外な素顔!NONSTYLE・井上のファン




以前より公言しているようですが、

「よしもとブサイクランキング」殿堂入りのNONSTYLE・井上のファンだそうで、

2015年5月10日放送の「行列のできる法律相談所」に出演した際、

NONSTYLE・井上のファンであるということが明かされると

井上本人が投げキッスを決めながらスタジオに登場。

観客からは悲鳴があがる一方、新川優愛ちゃんは照れた様子で「緊張する」や「見た目も好き」と話し、

共演者を驚かせたのだそう。



新川優愛ちゃんは「すごく面白いし、ポジティブなところも、

私はポジティブじゃないのですごいなと思って」と前置きをしつつ、

「プライベートがすごい遊んでいたり飲みに行ったりしているのを聞いたり

テレビで見たりとかして、付き合うとかそういう好きではなく

これからもNOSTYLEさんのファンとしていさせて頂けたら嬉しいなと思います」と“告白”。


突然の“交際拒否”に動揺する井上に、MCを務める東野幸治から

「わかりやすく言うと『私これから売れていくから迷惑なのでやめてください』ってことですね」と

追い打ちがかけられ、井上は最終的に「私NOSTYLE井上は今後テレビなどで

新川さんの話も出しませんし新川優愛さんに半径5キロ以内に近づくこともありません。

もし近づいた場合歯を全部抜きます」と宣言させられていた。


…よくある女優さんの“ファンです”パターンなのでしたwww


新川優愛ちゃんのかわいい画像…美脚なんです! [芸能]

non-no専属モデルで、現在は多くのドラマに出演している

新川優愛ちゃん♪とても美脚なんです!

身長は166cm。もっと背が高く見えますね…スタイルが良いからかな?

とにかく美脚な画像をご覧ください(^^♪

w292c-e_1901127.jpg

http://mdpr.jp/news/detail/1544264より引用

新川 優愛(しんかわ ゆあ)ちゃんは、1993年12月28日

埼玉県東松山市出身の22歳。

グラビアアイドル、ファッションモデル、女優として活躍中のです!


小学校6年生の時、事務所に入所。

2008年、『長男の結婚』でドラマ初出演。2010年、『瞬 またたき』で映画初出演。

…最初は女優としてのデビューだったのですね!


2010年7月、ミスマガジン2010グランプリ受賞。

2011年8月、ミスセブンティーン2011に選ばれ、『Seventeen』専属モデルとなった。

2015年5月、『セブンティーン』専属モデルを卒業。

2015年5月20日、自身のブログで『non-no』の2015年8月号から

non-no専属モデルを務めることを発表。


新川優愛さんの股下は78cm。

ちなみに日本人の女性の平均股下長さは71cm、ということですから、

7cmも平均より長いことになりますね!

脚が長くてキレイ…言うことナシ!ですねwww

美脚を保持するために新川さんが日頃行っていること…


正座をしない

膝をつかない

普段スカートを履いて脚を魅せる

毎日マッサージを欠かさない

…やっぱりキレイな脚を保つためには、

持って生まれた長い脚をきれいに見せるために

日々、努力しているということですね!



バラエティー番組などにも出演しているところを見かけると、

性格が良さそうですよね!

きりりとした顔だちのわりには、笑った時のチャーミングなところが

かわいいです♡


高畑充希が歌う「木蓮の涙」が高評価! [芸能]

現在、放送中の朝ドラでヒロインを務める高畑充希さん。

高畑充希さんは、スターダスト・レビューの名曲「木蓮の涙」を カバーしているんですよ♪
どんな「木蓮の涙」になっているのか…

高畑さんの歌声とは、どんなものなのでしょう?




“女優”というイメージがある高畑さんですが、

2005年ホリプロが創業45年を記念して主催する『山口百恵トリビュートミュージカル

プレイバック part2 〜屋上の天使』の出演者オーディションで9621人の応募者から

見事主演の座を獲得し、シンデレラガールとして女優デビューを果たしたのだそう。

もともと”歌って踊れる女優”としでデビューしたのですね♪

知らなかった方も多いのではないでしょうか?





「木蓮の涙」という曲は、スターダスト・レビューが歌う楽曲で、

(「木蘭の涙」(もくれんのなみだ)という表記になっています。

「木蘭」とは「木蓮」の漢語での表記。)

作詞/山田ひろし、作曲/柿沼清史、

スターダスト・レビューのアルバムCD『SOLA』(1993年3月10日発売)の1曲目に収録された。

シングルカットされて同年7月25日に発売され、売上約15万枚(オリコン)とヒットした。

結構古い局ですよね(;^ω^)



そんなに古さを感じないのは、2005年にニッカウヰスキーのCMソングとして

新たに録音されたアコースティックバージョンが使用されたからでしょう。

同年5月25日には「木蘭の涙〜acoustic〜」として発売され、

ライブではバラード調にリアレンジして演奏されるそうです。

…昔から知っていますが、いい曲ですよね♪



「木蓮の涙」は多くの有名アーティストによってカヴァーされている名曲。

2003年には「クリスマスの約束」にて

小田和正とスタレビ根本要(スタレビのボーカル)本人によるセッションが行われたり、

佐藤竹善さん、小野正利さんもカヴァーしています。




高畑充希さんは2014年のアルバム『PLAY LIST』でカヴァー。

実は、高畑充希さんは幼いころから舞台女優になるのが夢っだったのだとか。

両親が演劇鑑賞が趣味だったそうで、幼いころからミュージカルを観て育ったのだそう。

コーラスを習っったり、クラシックの先生に付いて声楽も学んでいたようです。

だから歌が上手いんですね(^^♪

高畑充希さんが歌う「木蓮の涙」が収録されているアルバムはコチラ↓↓





高畑充希・ツイッターで恋愛報道を否定? [熱愛]

現在放送中の朝ドラ「とと姉ちゃん」のヒロイン、

6月公開の映画「植物図鑑」の主演、多数のCMにも出演している高畑充希。

近頃、高畑充希さんの熱愛が報じられたが、高畑自身はツイッターで

否定ともとれるつぶやきをしているが…真相を探ってみました!





高畑充希さんと人気シンガーソングライターの高橋優の熱愛報道が流れた。

きっかけは、2010年に高畑充希さんが出演した日本テレビ系ドラマ「Q10」の

主題歌「ほんとのきもち」を歌っているのが高橋優であり、

高畑さんは以前から高橋優さんのファンだったそうだ。



もともと高畑充希は高橋優のライブに参加し、CDにサインをもらうほどのファンと自信のブログでも明言。

〈そういや、前回のblogに書いたQ10の主題歌! 高橋優さんの『ほんとのきもち』という曲です。

個人的に高橋優さんのファンなので、嬉しい限りライブにお邪魔してCDにサイン貰うほど…

完全にファンです(^_^;) 早くみんなに聴いてほしいなぁ…〉




熱愛報道をキャッチしたのはフライデー。

渋谷のラブホテル街に現れた高畑充希は、アダルトショップの看板の横をすり抜け

食通の堀江貴文氏が「白レバーなど異次元の旨さ」等と推薦する焼き鳥店「陀らく」に入っていったという。

そこの店で待っていたのが、人気シンガーソングライター高橋優だ。

カウンターに2人並んで座り、高畑充希は熱く語る高橋優の方に身をよじりじっと見つめて、

熱心に話を聞いていそうだ。

2人はカウンターで4時間の飲み、席を立ったのは閉店時間を大幅に過ぎた深夜1時過ぎ。

肩を並べて渋谷駅まで歩き、国道246号線でタクシーを拾うと、渋谷の街を後にしたという。




この熱愛報道を受け、高畑充希は否定と取れるコメントをtwitterでつぶやいている。

<予想外の華やかな幕開けとなった私の2016年。笑

大いに笑い、大いに笑われました。笑

今年も、よく働きよく稼ぎ美味しいものを食べる。をモットーに

とと姉ちゃんは今日も元気です。樹と。>



実は高畑充希がフライテーされたのは、今回が初めてではない。

2015年7月には俳優の千葉雄大との焼き肉デートがフライデーされている。

2人は夜の10時過ぎに個室ではない周りから見える席で焼き肉を楽しんでいたという。

対面で座り、高畑充希が見つめながら大阪の言葉で話し掛け、千葉雄大ははクールに相槌を打っていたという。

2人は2014年公開の映画「アオハライド」で共演し、撮影を通じて仲良くなったようだ。




2014年3月の日本テレビ系「メレンゲの気持ち」に出演した高畑充希に対して、俳優の柄本時生がビデオで登場。

「僕は4年前に、あの子に告白しているんです」と突然“告白”したことを暴露した。

高畑充希は「テレビで言うことじゃない!」と赤面、タジタジとなった。

柄本時生は「電話での告白でした。公園で告白したんですよ、ブランコに乗りながら」と当時の状況を説明。

だがVTR終盤には、柄本時生も現在は「彼女ができた」と得意げな表情で明かし

高畑について「眼中にない」と笑顔で語っていた。

実は柄本時生とは現在ではとても仲が良い。

柄本時生、前田敦子、池松壮亮と、「ブス会」と称して、

SNSで度々プライベートのオフショットをアップするほどだという。



…ここまでの報道を見るかぎり、お友達が多いのでは?と思ってしまいますがwww

まぁ、モテるでしょうね!高畑さん♪




高畑充希の彼氏は? [熱愛]

NHK朝ドラ「とと姉ちゃん」のヒロインに抜擢され、

女優として大活躍中の高畑充希さん。

高畑充希さんは彼氏がいる、との情報もあり、調べてみました!



シンガーソングライターの高橋優

tumblr_nb632t53Pa1tpo24ao3_400.jpg

http://amusefanbase.tumblr.com/post/96252278676/takahashi-yu-%E9%AB%98%E6%A9%8B%E5%84%AA-at-space-shower-sweet-loveより

都内の焼き鳥店で4時間にわたってデートを楽しんでいた様子を、

「フライデー」(講談社)で報じられたことがある。

同誌によると、高畑は東京・渋谷のラブホテル街の一角にある、

こだわりの名店として知られる焼き鳥店に入店し高橋と合流。

2人はカウンターに並んで座り、高畑は熱く語る高橋を燃えるような瞳で見つめ、

高畑は高橋に「休みの前の日は絶対飲みに行っちゃう」などと話していたという。

2人は入店から4時間過ぎた午前1時過ぎに店を後にしタクシーを拾い渋谷の街を後にしたという。

もともと、高畑が出演した10年放送のドラマ「Q10」(日本テレビ)の主題歌に

高橋の「ほんとのきもち」が起用され、高畑はブログで同曲を絶賛。

ライブに行きCDにサインをもらうなど、大ファンであることも明かしていただけに、

あこがれの高橋と夢のような時間を過ごしたようだ。




NEWS 増田貴久

CKLEpqAUsAAOqe9.jpg
 
https://twitter.com/comarisu/status/622275923111383040より


高畑充希さんと増田貴久さんの熱愛の噂の発端はバラエティ番組「未来ロケット」で共演した事がきっかけ。

番組の企画で、ペーパードライバーの高畑充希さんの運転で増田貴久さんとドライブするというものがあった。

二人の仲がとても良くて、これを観た人たちが「カップルみたい」となりそれが噂へとなっていった。

ちなみに放送された内容では、運転している高畑充希さんを増田貴久さんがからかったりして、

まるでイチャイチャしているかのような感じ。

パーキングエリアに寄って買い物をした時は、増田貴久さんが高畑充希さんにお金を渡して

高畑充希さんがおつかいに行ったのだが、帰ってきてお釣りを渡す時なんかは本当のカップルのように自然で、

話題になっていた。




Kis-My-Ft2 北山宏光

tumblr_lz8fvdjU2N1rop6aqo2_250.jpg

http://aliokismyft2.tumblr.com/post/17424669427/fujikita-in-imperial-theatre-specialより


二人は、2011年に舞台「美男(イケメン)ですね」で共演しており、そこから仲が良くなったのだとか。

ちなみに、この舞台「美男(イケメン)ですね」では、高畑充希さんと北山宏光さんのキスシーンがあり、

舞台は2ヶ月にも渡り公演されているので、舞台に出演する度にキス、リハーサルでもキスと、

合計すると100回以上のキスをしており、その結果、互いにその気になってしまい、

交際が始まったと報じられていた。

※ちなみに、舞台版「美男(イケメン)ですね」は、廉(ドラマ版は玉森裕太)を北山が演じ(!)

柊(ドラマ版は藤ヶ谷太輔)を内博貴が演じた。



千葉雄大

千葉雄大2014.jpg

http://www.japanmusic.jp/2010/08/post-74.htmlより

俳優の千葉雄大が焼き肉デートしていた様子を、「フライデー」(講談社)が報じている。

2人は午後10時過ぎに東京・渋谷にあるカジュアルな雰囲気が売りの人気焼き肉店で

デートを楽しんでいた様子。

2人が座ったのは個室ではなく、周囲の客から丸見えの席。

対面で座り、高畑が千葉を見つめながら地元・大阪の言葉で話し掛けるのに対し、

千葉はクールに相槌を打っていたという。



…どなたが彼氏であってもおかしくないくらいカワイイ高畑さん♪

『ごちそうさん』にも出演・『とと姉ちゃん』ヒロイン高畑充希の身長 [芸能]

朝ドラ「ごちそうさん」でヒロインの義妹役、高畑充希さん。

2016年4月4日にスタートしたNHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』では

ヒロインに抜擢され、大注目の女優さんですが、

実は高畑充希さんの身長が選ばれた理由のひとつだったことを知っていますか?

「ごちそうさん」で披露した美声、そしてその身長から繰り出すチャーミングな

高畑充希さんについて、調べていきたいと思います!



「とと姉ちゃん」の舞台は激動の昭和。

11歳で父を亡くし、「とと(父)になって家を守る」ヒロインは、

応募2564人のなかから選ばれた高畑充希(24歳)。

 

高畑は大阪府出身。14歳のときに芸能界入り。

高校1年で上京し、舞台『ピーターパン』で6年間主役を演じた。

2013年には『ごちそうさん』でヒロインの義妹役に。

劇中で歌声を披露し話題になった。

もともと高畑の両親が大のミュージカル好きで、

その影響で幼い頃から『レ・ミゼラブル』『オペラ座の怪人』など、

いろんな舞台を見に行っていたんだそう。

小学校の頃にはもう“舞台女優になる”と宣言。

あまりにも真剣で、両親も折れて、応援することになったのだとか。



高畑充希さんの身長がヒロインの決め手に



ドラマの制作統括を務める落合将チーフ・プロデューサーが言うことには

「『とと姉ちゃん』はコメディ要素を重要視しているドラマです。

オーディションにおける彼女はとてもチャーミングで、

優れたコメディエンヌの才能があると思いました」

 

高畑起用のポイントは、オーディションで披露したアドリブのすばらしさと、

さらに高畑の身長(155センチ)なのだという。

 

「彼女、わりと小柄なんですよ。

その小さい背中に家族と戦後の日本を背負って駆け抜ける姿を見てみたくなった」

(落合将チーフ・プロデューサー、以下同)

 

物語は戦後の混乱期に雑誌『暮しの手帖』を創刊した大橋鎭子の生涯をモチーフにしている。

ヒロインの口癖は「どうしたもんじゃろのう」。

 

ドラマのもう一人の主役ともいえるのが、天才編集者・花森安治をモチーフにしたキャラクター・花山伊佐次。

唐沢寿明演じるこの男と、ヒロインのしのぎ合いが後半の大きな見どころだ。

運命に翻弄されつつも、家族の愛とともに生きていくヒロインの姿が描かれている「とと姉ちゃん」。

現代の家族のありようを考えるきっかけになれば…というのがプロデューサーの願いなのだそうです。

 

高畑充希の出身中学は四天王寺中学? [芸能]

大阪府東大阪市出身の高畑充希さん。

中学は、地元大阪の四天王寺中学校(大阪府大阪市天王寺区)に通っていたそうです!

中高一貫教育の進学校で、女子校、偏差値は70を超えるそうです。

出身者には、バレーボールや卓球・シンクロなどの選手が多く、

スポーツにもかなり力を入れている学校です。



高畑充希さんはエスカレーター式で高校にも行ける四天王寺を辞め、

東京に上京して、本格的に芸能活動をすることになります。

高校は、八雲学園高等学校(東京都目黒区八雲)に入学。

四天王寺中学と同様、中高一貫の進学校で女子校。

四天王寺中学と同じような雰囲気ですが、

「学業優先を条件に芸能活動を認めている」とされています。

八雲学園高等学校出身の芸能人には、満島ひかりさんや西内まりやさんがいます。




その後、2010年4月には、法政大学キャリアデザイン学部に入学。

この学部は、『「生き方」「学び方」「働き方」を学ぶ学部』で、

学生たちが自律的・主体的に生きていく力、

また他者のそうした生き方を支援する力を身につけることを目標にした学部です。

カリキュラムには、学校論、生涯学習論、人材育成論、広告ビジネス論など、

社会に出てから即戦力につながりそうな科目ばかりで、とても興味深いです。

大学では写真サークルに入り、カメラをもって合宿に行ったり、

お花見しながら飲み会をやったり、キャンプしたり、野球部の応援に行ったり。

大学生らしいことは一通り経験し、良いお友達もできたそうです。



大学4年の時にNHK朝の連続テレビ小説「ごちそうさん」の出演が決まったため、

14年度は休学していたそうですが、

その後復帰され、仕事と勉強を見事に両立、

2015年には法政大学を卒業されているようです。



高畑充希がCMでぐっさんと共演? [芸能]

高畑充希さんのCMで、実際はぐっさんと共演していないのに

ぐっさんと共演している?』と言われるのはなぜでしょうか?




高畑充希さんのCMにぐっさんが出ているものはありません!

きっと、「クックドゥ」のCMに出ている女の子と勘違いしている人が

多いのでしょうか?




「クックドゥ」のCMに出演している女の子は、

『杉咲花(すぎさきはな)』さん。18歳です!

高畑充希さんに似ていますかね?

…あまり似ていないような気がしますが。。。




あまり似ていないと思うのですが、なんと!

NHKの朝ドラ『とと姉ちゃん』で、

と杉咲花さんが共演されています。

しかも姉妹の役ですよ!

やっぱり似ているから、姉妹役なのでしょうか???




『高畑』という苗字から、『高畑淳子さんと親子ではないのか?』

という噂もあるそうなのですが。。。

これも違いますね!




ところが2007年の放送されたドラマ、「夫婦道」で

高畑充希さんと高畑淳子さんは親子役を演じているんです!

似てますかね…???

二人とも高畑姓のため、そのような噂が立っただけのようです。



高畑充希さんのお父さんの職業は、『株式会社高畑』という

イスの資材や自動車シート資材の製造・販売の会社を経営している社長だそうです!

ということは、高畑充希さんは社長令嬢ということですね!




タグ:高畑充希 CM

高畑充希に似ている?CM「クックドゥ」の子は誰? [芸能]

高畑充希さんがCM「クックドゥ」で、ぐっさんの娘役の子に似ていると言われています!

「クックドゥ」でおいしそうに回鍋肉をほおばっているのは・・・




杉咲花(すぎさき はな)さん 18歳。

994-hana001_x1000.jpg

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/252/252615/より引用


杉咲 花 さんは、1997年10月2日、東京都出身。研音所属。

旧芸名・梶浦 花(かじうら はな)。

子役として所属していたスターダストプロモーションを退所後、

中学生になって改めて女優になりたいと思い、

憧れだった志田未来が所属している研音のオーディションに応募、

2011年4月、研音に所属する。

これに伴い芸名を杉咲花に変更。



高畑充希さんに『似ている!』と言われるだけあってか、

現在放送中の朝ドラ「とと姉ちゃん」に

高畑充希さん演じる主人公・常子の妹の美子役で出演!

やっぱり似ているんですかね!




杉咲花オフィシャルブログ もあります!(クリックするとブログへ飛びます)

インスタグラム もあるそうです!(クリック!)


特技は、乗馬と書道(準六段)。

乗馬姿、似合いそうですね!

書道ガールみたいな、はかま姿も似合うでしょうね!


TVは、2016年夏放送のフジテレビ系 超大型スペシャルドラマ

「モンタージュ 三億円事件奇譚」に、中野夏美 役で出演するみたいですよ!
 
 
映画も今年出演した2本の作品が上映予定。

「スキャナー 記憶のカケラをよむ男」秋山亜美 役

2016年4月29日全国公開



「湯を沸かすほどの熱い愛」幸野安澄 役
 
2016年10月29日(土)公開


高畑充希さんと同様に大注目の女優さんなのでした♪


タグ:高畑充希 CM

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。