So-net無料ブログ作成
検索選択

新川優愛ちゃんの歯が変?っていわれているけど… [芸能]

モデル・女優として活躍している新川優愛(しんかわゆあ)ちゃん。

優愛ちゃんの『歯が変??』と言われていますが、

真相はどうなのでしょうか?

新川優愛ちゃんの歯が変?を調べてみました!




専属モデルをつとめている「Seventeen」では

「中学生・高校生男子が恋人にしたいモデル」で堂々の1位。

身長166cm・股下80cmの8頭身を誇る美女の新川優愛ちゃん。

『新川優愛』という名前は芸名かと思いましたが

どうやら本名のようですね。

…現代っ子ですね~♡



新川優愛ちゃんは、昔は歯並びが悪かったようです。。。

「右前歯が少し右に曲がってる」などと言われていましたが

そんなに悪い歯並びではなかったようです。

自分でも歯並びがあまりよくないことは、気にしていたのでしょうか?

それともファンなどに指摘されたのでしょうか?

はたまた、事務所から売れっ子になったから直すよう言われたのでしょうか?

真相はわかりませんが、

現在では綺麗な歯並びになっているようです!




意外な素顔!NONSTYLE・井上のファン




以前より公言しているようですが、

「よしもとブサイクランキング」殿堂入りのNONSTYLE・井上のファンだそうで、

2015年5月10日放送の「行列のできる法律相談所」に出演した際、

NONSTYLE・井上のファンであるということが明かされると

井上本人が投げキッスを決めながらスタジオに登場。

観客からは悲鳴があがる一方、新川優愛ちゃんは照れた様子で「緊張する」や「見た目も好き」と話し、

共演者を驚かせたのだそう。



新川優愛ちゃんは「すごく面白いし、ポジティブなところも、

私はポジティブじゃないのですごいなと思って」と前置きをしつつ、

「プライベートがすごい遊んでいたり飲みに行ったりしているのを聞いたり

テレビで見たりとかして、付き合うとかそういう好きではなく

これからもNOSTYLEさんのファンとしていさせて頂けたら嬉しいなと思います」と“告白”。


突然の“交際拒否”に動揺する井上に、MCを務める東野幸治から

「わかりやすく言うと『私これから売れていくから迷惑なのでやめてください』ってことですね」と

追い打ちがかけられ、井上は最終的に「私NOSTYLE井上は今後テレビなどで

新川さんの話も出しませんし新川優愛さんに半径5キロ以内に近づくこともありません。

もし近づいた場合歯を全部抜きます」と宣言させられていた。


…よくある女優さんの“ファンです”パターンなのでしたwww


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

新川優愛ちゃんのかわいい画像…美脚なんです! [芸能]

non-no専属モデルで、現在は多くのドラマに出演している

新川優愛ちゃん♪とても美脚なんです!

身長は166cm。もっと背が高く見えますね…スタイルが良いからかな?

とにかく美脚な画像をご覧ください(^^♪

w292c-e_1901127.jpg

http://mdpr.jp/news/detail/1544264より引用

新川 優愛(しんかわ ゆあ)ちゃんは、1993年12月28日

埼玉県東松山市出身の22歳。

グラビアアイドル、ファッションモデル、女優として活躍中のです!


小学校6年生の時、事務所に入所。

2008年、『長男の結婚』でドラマ初出演。2010年、『瞬 またたき』で映画初出演。

…最初は女優としてのデビューだったのですね!


2010年7月、ミスマガジン2010グランプリ受賞。

2011年8月、ミスセブンティーン2011に選ばれ、『Seventeen』専属モデルとなった。

2015年5月、『セブンティーン』専属モデルを卒業。

2015年5月20日、自身のブログで『non-no』の2015年8月号から

non-no専属モデルを務めることを発表。


新川優愛さんの股下は78cm。

ちなみに日本人の女性の平均股下長さは71cm、ということですから、

7cmも平均より長いことになりますね!

脚が長くてキレイ…言うことナシ!ですねwww

美脚を保持するために新川さんが日頃行っていること…


正座をしない

膝をつかない

普段スカートを履いて脚を魅せる

毎日マッサージを欠かさない

…やっぱりキレイな脚を保つためには、

持って生まれた長い脚をきれいに見せるために

日々、努力しているということですね!



バラエティー番組などにも出演しているところを見かけると、

性格が良さそうですよね!

きりりとした顔だちのわりには、笑った時のチャーミングなところが

かわいいです♡


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

高畑充希が歌う「木蓮の涙」が高評価! [芸能]

現在、放送中の朝ドラでヒロインを務める高畑充希さん。

高畑充希さんは、スターダスト・レビューの名曲「木蓮の涙」を カバーしているんですよ♪
どんな「木蓮の涙」になっているのか…

高畑さんの歌声とは、どんなものなのでしょう?




女優”というイメージがある高畑さんですが、

2005年ホリプロが創業45年を記念して主催する『山口百恵トリビュートミュージカル

プレイバック part2 〜屋上の天使』の出演者オーディションで9621人の応募者から

見事主演の座を獲得し、シンデレラガールとして女優デビューを果たしたのだそう。

もともと”歌って踊れる女優”としでデビューしたのですね♪

知らなかった方も多いのではないでしょうか?





「木蓮の涙」という曲は、スターダスト・レビューが歌う楽曲で、

(「木蘭の涙」(もくれんのなみだ)という表記になっています。

「木蘭」とは「木蓮」の漢語での表記。)

作詞/山田ひろし、作曲/柿沼清史、

スターダスト・レビューのアルバムCD『SOLA』(1993年3月10日発売)の1曲目に収録された。

シングルカットされて同年7月25日に発売され、売上約15万枚(オリコン)とヒットした。

結構古い局ですよね(;^ω^)



そんなに古さを感じないのは、2005年にニッカウヰスキーのCMソングとして

新たに録音されたアコースティックバージョンが使用されたからでしょう。

同年5月25日には「木蘭の涙〜acoustic〜」として発売され、

ライブではバラード調にリアレンジして演奏されるそうです。

…昔から知っていますが、いい曲ですよね♪



「木蓮の涙」は多くの有名アーティストによってカヴァーされている名曲。

2003年には「クリスマスの約束」にて

小田和正とスタレビ根本要(スタレビのボーカル)本人によるセッションが行われたり、

佐藤竹善さん、小野正利さんもカヴァーしています。




高畑充希さんは2014年のアルバム『PLAY LIST』でカヴァー。

実は、高畑充希さんは幼いころから舞台女優になるのが夢っだったのだとか。

両親が演劇鑑賞が趣味だったそうで、幼いころからミュージカルを観て育ったのだそう。

コーラスを習っったり、クラシックの先生に付いて声楽も学んでいたようです。

だから歌が上手いんですね(^^♪

高畑充希さんが歌う「木蓮の涙」が収録されているアルバムはコチラ↓↓





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

『ごちそうさん』にも出演・『とと姉ちゃん』ヒロイン高畑充希の身長 [芸能]

朝ドラ「ごちそうさん」でヒロインの義妹役、高畑充希さん。

2016年4月4日にスタートしたNHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』では

ヒロインに抜擢され、大注目の女優さんですが、

実は高畑充希さんの身長が選ばれた理由のひとつだったことを知っていますか?

「ごちそうさん」で披露した美声、そしてその身長から繰り出すチャーミングな

高畑充希さんについて、調べていきたいと思います!



「とと姉ちゃん」の舞台は激動の昭和。

11歳で父を亡くし、「とと(父)になって家を守る」ヒロインは、

応募2564人のなかから選ばれた高畑充希(24歳)。

 

高畑は大阪府出身。14歳のときに芸能界入り。

高校1年で上京し、舞台『ピーターパン』で6年間主役を演じた。

2013年には『ごちそうさん』でヒロインの義妹役に。

劇中で歌声を披露し話題になった。

もともと高畑の両親が大のミュージカル好きで、

その影響で幼い頃から『レ・ミゼラブル』『オペラ座の怪人』など、

いろんな舞台を見に行っていたんだそう。

小学校の頃にはもう“舞台女優になる”と宣言。

あまりにも真剣で、両親も折れて、応援することになったのだとか。



高畑充希さんの身長がヒロインの決め手に



ドラマの制作統括を務める落合将チーフ・プロデューサーが言うことには

「『とと姉ちゃん』はコメディ要素を重要視しているドラマです。

オーディションにおける彼女はとてもチャーミングで、

優れたコメディエンヌの才能があると思いました」

 

高畑起用のポイントは、オーディションで披露したアドリブのすばらしさと、

さらに高畑の身長(155センチ)なのだという。

 

「彼女、わりと小柄なんですよ。

その小さい背中に家族と戦後の日本を背負って駆け抜ける姿を見てみたくなった」

(落合将チーフ・プロデューサー、以下同)

 

物語は戦後の混乱期に雑誌『暮しの手帖』を創刊した大橋鎭子の生涯をモチーフにしている。

ヒロインの口癖は「どうしたもんじゃろのう」。

 

ドラマのもう一人の主役ともいえるのが、天才編集者・花森安治をモチーフにしたキャラクター・花山伊佐次。

唐沢寿明演じるこの男と、ヒロインのしのぎ合いが後半の大きな見どころだ。

運命に翻弄されつつも、家族の愛とともに生きていくヒロインの姿が描かれている「とと姉ちゃん」。

現代の家族のありようを考えるきっかけになれば…というのがプロデューサーの願いなのだそうです。

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

高畑充希の出身中学は四天王寺中学? [芸能]

大阪府東大阪市出身の高畑充希さん。

中学は、地元大阪の天王寺中学校(大阪府大阪市天王寺区)に通っていたそうです!

中高一貫教育の進学校で、女子校、偏差値は70を超えるそうです。

出身者には、バレーボールや卓球・シンクロなどの選手が多く、

スポーツにもかなり力を入れている学校です。



高畑充希さんはエスカレーター式で高校にも行ける四天王寺を辞め、

東京に上京して、本格的に芸能活動をすることになります。

高校は、八雲学園高等学校(東京都目黒区八雲)に入学。

四天王寺中学と同様、中高一貫の進学校で女子校。

四天王寺中学と同じような雰囲気ですが、

「学業優先を条件に芸能活動を認めている」とされています。

八雲学園高等学校出身の芸能人には、満島ひかりさんや西内まりやさんがいます。




その後、2010年4月には、法政大学キャリアデザイン学部に入学。

この学部は、『「生き方」「学び方」「働き方」を学ぶ学部』で、

学生たちが自律的・主体的に生きていく力、

また他者のそうした生き方を支援する力を身につけることを目標にした学部です。

カリキュラムには、学校論、生涯学習論、人材育成論、広告ビジネス論など、

社会に出てから即戦力につながりそうな科目ばかりで、とても興味深いです。

大学では写真サークルに入り、カメラをもって合宿に行ったり、

花見しながら飲み会をやったり、キャンプしたり、野球部の応援に行ったり。

大学生らしいことは一通り経験し、良いお友達もできたそうです。



大学4年の時にNHK朝の連続テレビ小説「ごちそうさん」の出演が決まったため、

14年度は休学していたそうですが、

その後復帰され、仕事と勉強を見事に両立、

2015年には法政大学を卒業されているようです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

高畑充希がCMでぐっさんと共演? [芸能]

高畑充希さんのCMで、実際はぐっさんと共演していないのに

ぐっさんと共演している?』と言われるのはなぜでしょうか?




高畑充希さんのCMにぐっさんが出ているものはありません!

きっと、「クックドゥ」のCMに出ている女の子と勘違いしている人が

多いのでしょうか?




「クックドゥ」のCMに出演している女の子は、

『杉咲花(すぎさきはな)』さん。18歳です!

高畑充希さんに似ていますかね?

…あまり似ていないような気がしますが。。。




あまり似ていないと思うのですが、なんと!

NHKの朝ドラ『とと姉ちゃん』で、

と杉咲花さんが共演されています。

しかも姉妹の役ですよ!

やっぱり似ているから、姉妹役なのでしょうか???




『高畑』という苗字から、『高畑淳子さんと親子ではないのか?』

という噂もあるそうなのですが。。。

これも違いますね!




ところが2007年の放送されたドラマ、「夫婦道」で

高畑充希さんと高畑淳子さんは親子役を演じているんです!

似てますかね…???

二人とも高畑姓のため、そのような噂が立っただけのようです。



高畑充希さんのお父さん職業は、『株式会社高畑』という

イスの資材や自動車シート資材の製造・販売の会社を経営している社長だそうです!

ということは、高畑充希さんは社長令嬢ということですね!




タグ:高畑充希 CM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

高畑充希に似ている?CM「クックドゥ」の子は誰? [芸能]

高畑充希さんがCM「クックドゥ」で、ぐっさんの娘役の子に似ていると言われています!

「クックドゥ」でおいしそうに回鍋肉をほおばっているのは・・・




杉咲花(すぎさき はな)さん 18歳。

994-hana001_x1000.jpg

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/252/252615/より引用


杉咲 花 さんは、1997年10月2日、東京都出身。研音所属。

旧芸名・梶浦 花(かじうら はな)。

子役として所属していたスターダストプロモーションを退所後、

中学生になって改めて女優になりたいと思い、

憧れだった志田未来が所属している研音のオーディションに応募、

2011年4月、研音に所属する。

これに伴い芸名を杉咲花に変更。



高畑充希さんに『似ている!』と言われるだけあってか、

現在放送中の朝ドラ「とと姉ちゃん」に

高畑充希さん演じる主人公・常子の妹の美子役で出演!

やっぱり似ているんですかね!




杉咲花オフィシャルブログ もあります!(クリックするとブログへ飛びます)

インスタグラム もあるそうです!(クリック!)


特技は、乗馬書道(準六段)。

乗馬姿、似合いそうですね!

書道ガールみたいな、はかま姿も似合うでしょうね!


TVは、2016年夏放送のフジテレビ系 超大型スペシャルドラマ

「モンタージュ 三億円事件奇譚」に、中野夏美 役で出演するみたいですよ!
 
 
映画も今年出演した2本の作品が上映予定。

スキャナー 記憶のカケラをよむ男」秋山亜美 役

2016年4月29日全国公開



「湯を沸かすほどの熱い愛」幸野安澄 役
 
2016年10月29日(土)公開


高畑充希さんと同様に大注目の女優さんなのでした♪


タグ:高畑充希 CM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

高畑充希の実家の会社名は? [芸能]

2016年4月に放送開始したNHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』で

ヒロイン・小橋常子役の女優・高畑充希。





高畑充希さんの実家は東大阪市にある

椅子や自動車に使用されるスプリングや断熱材の製造販売の会社で

会社名は「株式会社高畑」。

こちらがホームページです↓↓

株式会社 高畑



高畑充希さんは1991年12月、大阪府東大阪市で生まれた。

府内第3の人口を誇るベッドタウンであり、

中小企業の密集した関西有数の「ものづくりの町」でもある。

水運に恵まれたことで古くから工業が発達し、

2009年に打ち上げられた民間初の人工衛星『まいど1号』もこの地で作られた。



高畑充希さんの実家も代々の会社経営者だった。

椅子に使用されるスプリングや弾性材のメーカーで、2015年度の年商は12億円。

創業70年を迎え、国内外に支社を持つ堅実な企業である。
起業したのは高畑の祖父で、彼は地元でも名の知られた大地主だった。

「お祖父さんは2年前に亡くなられたんやけど、

その際はシェラトン都ホテルの広間で盛大なお別れ会が開かれたほどです。

財界人の偉い人たちがたくさん来て、すごかったんやから」(高畑家の知人)



同社の社長は高畑の父親が務めている。つまり高畑は社長令嬢として育った。

「実家は7階建てのマンションの最上階。土地も建物もすべて高畑家のもんですよ。

お父さんは背が高くて、織田裕二に似た超イケメン。お母さんもべっぴんさんです。

今、充希ちゃんは東京で生活しとるけど、時々帰ってきてますよ。

大阪で撮影があるときには共演者のかたを実家に連れてくるんですわ。

そん時はマンション前にタクシーがズラリと並ぶんで、すぐわかる」(別の高畑家の知人)



裕福な家庭に生まれた高畑は、幼稚園の頃から塾に通い、小学生に上がるとピアノや声楽、

習字といった習い事に追われる日々を送っていた。

「ご両親が教育熱心でね。英才教育みたいなもんです。

充希ちゃん、小さい頃からよう勉強できたもん」(前出・高畑家の知人)



小学校卒業後、高畑は中高一貫の超名門私立中学に進学した。

京大や阪大に毎年50人以上合格させる関西きっての進学校として知られ、

偏差値はなんと70超。
しかし高畑は中学で退学、東京の高校へ進学した。

舞台女優になることを心に決めていたからだそうだ。


高畑充希さんは、社長令嬢だったんですね!

しかも頭も良い!!!ということですから、

本来ならば会社を継ぐことになっているのでしょうね!

女優として成功した高畑充希さん。

女優と会社経営をこなして『二足のわらじ』なんてことになったら…

なんて考えてしまうのでした!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

前田敦子さんって脚キレイですよね!画像 [芸能]

以前から前田敦子さんって、脚キレイだな~って思っていました!

過激シーンが話題のTBS系ドラマ「毒島ゆり子のせきらら日記」も

好調なようですね♪

00000996001.jpg

http://tv.yahoo.co.jp/tv_show/drama/spring/00000996drama.htmlより

『痩せた?』という声も聞かれますが、

過激シーンをこなすべく、美しい体にしたかったのでしょうか?

ということで、前田敦子さんの脚キレイ画像を集めてみました!

独断と偏見で選んでいます!あしからず…



これ、すてき!男受けする感じですか?

image.jpg

http://trivistapa.tumblr.com/post/116112700153より



けっこうお胸もあるのですね!

やっぱり脚キレイ♪

6292627362_a1637aec32_b.jpg

http://maedaatsukogazou48.seesaa.net/article/190291243.htmlより



これはインナーなんですかね?かわいいです!

ちょっと若いですね!それがかわいい♪

39790b47105961fa00f394b0e716b0e4.jpg

http://www.logsoku.com/r/2ch.net/morningcoffee/1342774759/より
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

レーシック失敗?前田敦子のメガネ画像あり [芸能]

前田敦子はAKBに在籍時から視力が悪いことで知られています。

時折、目を細めてモノを見たり、度の強いメガネを掛けている姿が見られました。

しかし、前田が2011年の11月に自身のブログで

「どこまでも見えちゃう気分!裸眼で生活できるのすっごく嬉しいです!」と、

レーシック手術をしたことを明かしました。

その結果、最初は色々なものが今まで以上に見えるようになったようですが、

前田がレーシック手術を失敗したのではないかと噂されました。

手術後にも関わらず、伊達メガネをしてテレビ出演していたことから、発覚しました。

こちらがレーシック失敗?と言われている前田敦子の画像です↓↓

20150421_maeda_16-270x300.jpg

http://www.officiallyjd.com/archives/443534/20150421_maeda_16/より引用

この伊達メガネは、手術により目の印象が変わってしまったことを隠すために着用したのではないかと

言われました。

また、手術前と手術後の黒目の瞳孔部分を比べると、明らかに大きくなっていることから、

これは、レーシック手術の失敗なのではないかと言われました。

瞳孔が大きくなっているということは、光を移す機能が鈍くなっているという証拠なのです。

前田はAKB卒業後、しばらく休養期間を設けていましたが、

その時に再度手術をして後遺症から脱出したのではないかと言われています。

レーシック手術には大きなリスクが伴うことには間違いないようです。

前田がレーシック手術を受けていたことは事実のようです。

しかし、その最初の手術が成功だったのか、失敗だったのかの真相は定かではありません。

現在の前田敦子は視力も回復し、現在も女優として活躍しています。

本当にレーシック失敗!となると恐ろしいことになるのですね…

レーッシック手術を考えている方は、リスクを伴うことを見極める必要があるということですね。。。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。