So-net無料ブログ作成

前田敦子のきれいな画像…太ももキレイです! [芸能]

女優の前田敦子が主演を務めるTBSドラマ

毒島ゆり子のせきらら日記

(毎週水曜 深夜24:10)が放送中。

二股もいとわない超恋愛体質な政治記者・毒島ゆり子役を演じる前田と、

エリート政治記者・小津翔太役を演じる新井浩文の甘いラブシーン、

そしてドロ沼化していく恋模様に大きな反響が寄せられている。



同作は大物政治家の番記者としてがむしゃらに働きながら、

プライベートでは奔放な恋愛を満喫していたゆり子が、

一人の魅力的な男性と出会い、恋に落ち、壮絶な最後を迎えるまでを展開する

ドロドロエンターテインメント。

“深夜の昼ドラ”と銘打ち、現代の若い女性たちが持つ“せきらら”な恋愛観や

仕事の悩みをリアルに描いていく。



番記者として働いているときの前田敦子はスーツ姿。

AKB時代より痩せたのでしょうか?

細過ぎて動く度肩辺りずれていたようです。

AKB時代からスタイル良かった前田敦子。

今回のドラマで“脱ぐ”ことが多いと思って痩せたのでしょうか?

それにしても、前田敦子さんのキレイな太もも(^^♪

女子も見とれてしまうきれいな太もも画像はコチラ↓↓

00000996001.jpg

http://tv.yahoo.co.jp/tv_show/drama/spring/00000996drama.htmlより引用

わー!キレイ!

やっぱり前田敦子のスタイルの良さが際立っていますね!

それがラブシーンを引き立たせているのでしょう!

そんな彼女のスタイルの良さはAKB時代から言われていたことです!

前田敦子-髪型.jpg

http://akbme.com/前田敦子-twitter-画像/#fより引用

ちょっとムチっとしている若い感じもいいですね♪

今回のドラマで女優としてまた株をあげられるでしょうか?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

アンジャッシュ・渡部建の彼女情報…アノ女優さんは? [芸能]

アンジャッシュの渡部建さん。

dvc00142.jpg

http://watabeken.cocolog-nifty.com/blog/2008/12/post-511e.htmlより引用

テレビで見ない日はないのではないでしょうか?

お笑い芸人でありながら食通でも知られていますね!

司会をすれば安定感がありますし、

ひな壇芸人としてご自分の知識を遺憾なく発揮されますよね!



以前の元彼女といわれているのが女優の伊藤裕子さん!

itou_l.jpg

http://www.horiagency.co.jp/web_data/talentfiles/itou_1.htmlより引用

元々はJJのモデルさんで女優さんに転向した方ですから、

スタイルは抜群です!

伊藤裕子さんとは「メンB」というテレビ番組で知りあったと言われています。

2004年からお付き合いをされていたようです。

事務所も二人の交際を公認。

お互いが交際を認めたため『結婚か?』と言われていました。

結局、約4年間の交際期間がありましたが2008年に破局。

お互いの仕事が忙しくてすれ違いだったことが別れの原因とされていました…。



渡部建さんが『合コン好きでチャラい!』という噂が…

渡部建さんが伊藤裕子さんと付き合っているころ、

熊田曜子さんとのお付き合いの噂が出たことがあったのだとか。

これは、熊田曜子さんと『合コン』した、ということから

噂になったようです。。。

渡部建さんは熊田曜子さんとの合コンをしたあと

伊藤裕子さんのもとへ向かった…という話もあったようですから、

合コンの誘いを断れなかった???断らなかった???

この件から『合コン好きでチャラい』と言われているようです。



渡部建さんと破局した後、伊藤裕子さんは一般男性とのできちゃった結婚をしています。

現在はしあわせな家庭を築かれているようですから、

良かったですね!



最近の渡部建さんの彼女は女優の佐々木希さんと言われています。

144263.jpg

http://www.cinemacafe.net/article/img/2015/02/19/29523/144263.htmlより引用

芸人さんたちが、こぞってイジりますよね!

2015年の4月ごろから渡部建さんが佐々木希さんの高級マンションに出入りする姿が

たびたび目撃されたことから発覚しました。

ただ、「おしゃれイズム」に出演した際、

渡部建さんは「二人っきりで会った事はない。何でもない」と言っています。

渡部さんを直撃した記者に「彼女なんてひと言も言っていないですよ。何にもないですよ」

「まったく(結婚の)予定ない。全否定でいいです」と言ったとか。

本当にお付き合いされていたら、“全否定”ってことはないでしょうし、

佐々木希さんに至っては他の方とお付き合いされていたことの

いいカムフラージュだったのでは?…と思ったり。。。



その後、佐々木は目撃されたマンションから引っ越し、

別の高級賃貸マンションに住んでいるんだとか。

2LDK(約85平方メートル)の部屋は1億5200万円で売りに出されたそうです。

結局、渡部さんと佐々木さんのお付き合いは事実だったのでしょうか?

とにかくアンジャッシュ・渡部建さんの彼女として

きれいな女優さんの名前が出てくるわけですから、

モテ男なことは間違いないですね♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

安藤桃子の旦那って誰? [芸能]

4月17日の放送の「おしゃれイズム」に出演した

安藤サクラさんが話題になっていますが、

お姉さんは映画監督をされている安藤桃子さんなんです!

サクラさんもユニークな方ですが、

おねえさんの桃子さんもとってもユニーク!

そんなわけで、安藤桃子さんについて調べてみました!AndoMomoko2.jpg

http://intro.ne.jp/contents/2014/11/04_2151.htmlより引用

安藤桃子さんは1982年生まれ。

父は俳優の奥田瑛二、母はエッセイストの安藤和津。



高校時代よりイギリスに留学、ロンドン大学芸術学部を次席で卒業。

その後ニューヨークで映画作りを学び、監督助手として働く。

2010年4月、監督・脚本を務めたデビュー作『カケラ』が、

ロンドンのICA(インスティチュート・オブ・コンテンポラリー・アート)と

東京で同時公開され、その他多数の海外映画祭に出品、国内外で高い評価を得る。

2011年に幻冬舎から初の書き下ろし長編小説『0.5ミリ』を刊行。

作家デビューを果たす。



また、同作を自ら監督、脚本した映画『0.5ミリ』が2014年11月公開。

主演には妹の安藤サクラを迎え、姉妹共作が実現。

第39回報知映画賞作品賞、第69回毎日映画コンクール脚本賞、第36回ヨコハマ映画祭監督賞、

第24回日本映画批評家大賞作品賞、など数々の賞を受賞。

…映画監督として高い評価を得ている方なんですね!

個性的な家族のもと育った桃子さんだからこそ表現できる世界があるのでしょうか?




2014年、3月14日には一般男性と結婚。

気になる安藤桃子さんの旦那さんを調べてみましたが…
一般の方ということで、特定はできないみたいですね。。。

ただ、ネットや安藤桃子さんのコメントによると、

「山で鹿を狩ったり、その皮をなめしたり、自分で家も建てられる。

これまでの人生で出会った事がないタイプ。

全てを任せられる仙人みたいな人。

とても心強く、この人が一緒なら、

何があっても生き残れるなと思いました。」

…仙人って???ヒゲが白くて長ーい感じ?


大阪市出身の旦那さんとは、和歌山県の山の中で出会ったそうです!

(山の中って、どうやって知り合うんだ!)

実際は劇場ディレクターなどの仕事もこなしているんだそう…

『山の中で知り合った』というのは、冗談ですかねwww





現在、安藤桃子さんは『0.5ミリ』のロケを行った高知市に移住しています!

『日本のアイデンティティは高知にある』と発言し、

高知へ移住…これまたすごい決断ですね。。。

よっぽど高知が気に入ったんですね!

2015年2月25日には、第1子を出産。

性別は明かさない方針なんだそう…(知りたいですね!)

東京から高知市に移住し、今後、高知で子育てしつつ、

次回作を模索することになりそうだ …ということだそうです!


知れば知るほどユニーク!

桃子さんの映画を観たことがなかったのですが、

どんな映画を作るのか?観たくなってきました!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

森星のスカジャンがオシャレ! [芸能]

モデルの森泉の妹で、モデル・タレントの森星(もりひかり)が

俳優の伊勢谷友介と半同棲中であることが、話題になっていますね!

星ちゃんはおしゃれアイコンとしても注目のモデルさんです!


2016年4月11日放送の「キスマイBUSAIKU!?」芸能人モテ技大公開SP!で

森星ちゃんが着ていたスカジャンがおしゃれでかわいいと

話題になっているのです!

「誕生日のサプライズデート」というシチュエーションで

森星ちゃんが彼女役で登場。

その時に着ていたスカジャンがかわいいとツイッターなどで話題に!

このスカジャンはmuveil(ミュベール)というブランドのスカジャン。

3ad33c23-s.jpg

http://letter-muveil.livedoor.biz/archives/5021329.htmlより引用



今年注目のアイテムであるスカジャンですが、

「流行りものだけど、みんなよりちょっと差をつけたい!」

「派手なものはニガテ…だけど流行のスカジャンが着たい!」

という方にオススメではないでしょうか!

muveilさんのホームページには、詳しい説明がなされています!



“今シーズンはいろんなブランドからリリースされていますが、

ミュベールらしい手仕事の装飾を取り入れ、他には決して引けを取らない

一押しのアイテムです!!

ITEM : 刺繍入りスカジャン

COLOR : navy ×navy

SIZE : 36サイズ

PRICE : 56,000yen

2016 S/S コレクションのテーマである "サファリ"をイメージし、

胸元にはトラとサファリを連想する植物を刺繍やビーズなど立体的な装飾でアレンジ。

襟や裾、袖のリブはよく見るとボーダー柄に。

また、バックにはmuveilのロゴが刺繍されています。

素材もシルク100% の天然素材を用いた贅沢なスカジャン。

アクの強いアイテムですが、MUVEILらしい女心くすぐるデザインとなっています。

デニムにも、キレイめなスラックスにも◎

カラーは黒に近い暗めのネイビーです

今期特に注目されていますが、今期だけでなく、

何年後かにもサラッと着こなしができるカラーかなと思っています。

ワードローブに1着もっているとカッコいいですよね”

…本当にすてきな一着です!

私が特に気に入ったところをご紹介します!

dd23be07-s.jpg

これは珍しい…立体的な装飾が他にはないポイントですね!

d52561c4-s.jpg

リブがボーダーなのはもちろんですが、

コインのような飾りも、オシャレ度UP!ですな!
 
他にもおしゃれなアイテムが多いmuveil(ミュベール)のホームページを

おしゃれさんはぜひチェック!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

岡本夏生が病気?その真相は??? [芸能]

岡本夏生が4月11日から13日まで開催されるイベントの出演予定にもかかわらず、

当日になっても連絡が取れず、「行方不明」になっていたことがわかった。


岡本はふかわりょうとともに、東京・北沢タウンホールでトークイベント

「ふかわと夏生のガチンコ・スプリング『ガチハル!』」に出演予定だった。

ところが共演するふかわりょうが11日の朝、

自身のブログで「岡本さんと連絡がとれない状況にあります」と公表。

昼には「ひょっこり顔をだす可能性もゼロではありませんが、

もしこのままの状況であれば、僕一人で、ガチハルを行います」と

改めて岡本の不参加の可能性が高くなったことを報告し、チケットの払い戻しについて説明した。



ドタキャンが心配されたが、岡本は午後6時過ぎに会場入り。

「今回、携帯電話の紛失により各方面との連絡が取れなくなっておりました。

今回の公演においても多大なご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした」とコメントを発表。



無事にイベントは開催されたが、主催者が終了後にあす12日とあさって13日の岡本の出演を取り止めを発表。

「つきましては、ゲストを誠意キャスティング中です」と代役をオファー中であることを明かし、

「何度も変更のお知らせをさせて頂き大変申し訳ありません。

一連の関係者の皆様には多大なご心配とご迷惑をお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます」と謝罪した。

岡本の出演取り止めに伴うチケットの払い戻しも決定。



ふかわりょうは今回、、岡本夏生とともに行ったイベントで

観客に迷惑を掛けてしまったとして謝罪。

ふかわは12日にブログを更新し、

「昨日は、会場へお越しのみなさまに、とても苦しい思いをさせてしまったこと、

スタッフほか、ご協力いただいた方に迷惑をかけてしまったこと、

そして、ブログの読者のみなさまに多大なご心配をかけてしまったこと、

深く反省しています。本当に申し訳ありませんでした」

出演者の変更について、「岡本さんも大切ですが、お客さんも大切です。

来てくれたみなさんの心が少しでも潤うような空間になるよう、

尽力に努めますので、どうか、ご理解のほど、よろしくお願いします」と呼びかけた。



公式サイトでは「何度も変更のお知らせをさせて頂き大変申し訳ありません。

一連の関係者の皆様には多大なご心配とご迷惑をお掛けしました事を

心よりお詫び申し上げます」と謝罪した。

…ふかわさん、とんだとばっちりですね!

かなり破天荒なイメージの岡本夏生を操るのは、至難の業ってか???

こんな状況では、岡本夏生、芸能界を干されるぞ!

(でも粘り強く生き残ってそう…)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

岡本夏生「ガチハル」の内容は? [芸能]

お笑い芸人のふかわりょう(41)が、

タレント岡本夏生(50)と共演したトークイベント

「ふかわと夏生のガチンコ・スプリング『ガチハル!』」をめぐる

騒動についてあらためて謝罪するとともに、

岡本の暴走によって「戦場」と化したというイベントを振り返った。

岡本夏生の「ガチハル」出演時の内容とは???



4月11日~13日の3日間にわたって東京・北沢タウンホールでトークイベントを開催。

岡本は11日開催直前まで連絡が取れず、一時はドタキャンも危ぶまれた。

ふかわがこの日昼に自身のブログで

「ご本人の都合により、今回のイベントに出演できない可能性が高くなりました。

なお、本公演に関しまして3日間予定通り開催をさせていただきます」とつづっていた。



結局、岡本はギリギリになって会場に到着し、イベントは予定通り開催されたが、

ふかわはイベント終了後に更新したブログで、

来場した観客やスタッフに迷惑を掛けたことを謝罪し、

残る2日間について岡本の出演は取りやめになったと伝えた。

岡本は「今回、携帯電話の紛失により各方面との連絡が取れなくなっておりました。

今回の公演においても多大なご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした」とコメント。



当日まで連絡が取れなかった岡本に対し、思うところはありつつも

「なんだかんだ、生きていて良かった」と安堵(あんど)の思いから、

ふかわは岡本を受け入れ、イベントは和やかに始まったという。

しかし和やかだったのは最初の10分だけで、

「あとの2時間は戦場でした」と苦笑いを浮かべながら語った。


本番でふかわから「どの面下げて登場するんでしょうか」と紹介され、

岡本はノーメイク、普段着で登場。

ふかわが「最後に会ったとき、樹海で…など何かと樹海をにおわすから、

本当に心配した」とコメント。

岡本は「アタシは死なないわよ!」と力を込め、客席から拍手が起きた。

この調子で「ガチハル」はふかわさんと夏生さんが1時間半大げんか。

2人は終始、険悪な雰囲気だったという…

観客の中にはその異様な雰囲気に耐えられず、途中退出する人もいたという。

また、シークレットゲストとして伝統文化評論家の岩下尚史氏を招いていたが、

ふかわは「この戦場にお呼びするわけにはいかないということで、

お引き取りいただきました」と出演させなかったとして岩下氏に謝罪した。

岩下氏は、イベントの様子を舞台袖で見ていたとのことで、

「私も若い頃からいろんなものを見てきましたけど、あんな舞台は初めて。

保健所に電話しようかと思いました」と笑いながら話した。


…いや~岡本夏生さんの「ガチハル」の内容は

なかなかのものですね~!

最近、こんな“バブリーな人”めずらしいですよね!

岡本夏生さんって、ハチャメチャな感じがおもしろいと思うのですが、

今回のイベントで不快感をおぼえた観客もいたようですから、

行き過ぎてしまったのかな?というふうに思わざるをえないですね…

最近の岡本さんの行動に「大丈夫?」との心配の声もあがっています…

お仕事の現場で迷惑をかけるようなことがあってはならないことは

当たり前の、最低限のことだと思うのですが???

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

はんにゃ川島の嫁がかわいいと評判! [芸能]

はんにゃ川島さんが腎臓ガンの手術を受けていたことが話題ですが、

腎臓ガンが見つかったきっかけは、

結婚するとき奥様に「検診を受けて!」と言われたことが キッカケだったことが分かりました。

そんな“内助の功”はんにゃ川島の嫁ですが、かわいいと評判のようです!

2015年8月31日に放送された日本テレビの番組「有吉ゼミ」に、

お笑いコンビ「はんにゃ」の川島章良さん(33)の嫁が登場したのですが、

かわいい!と評判になっています!



番組は、ヒロミさんが芸能人の自宅を訪ねてリフォームするという企画。

そのなかで、川島さんの家をリフォームすることになったのです!

まず玄関でお出迎えしてくださった8歳年下の嫁、菜月さん!

b1e57766.png

http://www.kijomatomelog.com/archives/1038707420.htmlより引用

わ~♪確かにお綺麗ですね!

2015年6月には第1子となる女児が誕生しています!

娘の名前は希天(きあ)ちゃん。

予定より早く産気づき自宅のトイレで緊急出産したそうです!

初産で緊急出産って、コワいですね。。。



部屋は、川島さんが一人暮らししていた時代の家具ばっかりだったそうで、

和風の家具がフレンチ風になるなど、殺風景だった部屋がおしゃれに大胆リフォーム !

川島さんはリフォームされた部屋に「ホテルの一室ですか」と驚いた様子。

ヒロミさんは「まだまだ新婚ラブラブなんでホテルの一室として使っていただいて」などとおっしゃっていました!

菜月さんは可愛くなった部屋について「ここ穴あいてたじゃん」と言って笑顔になっていました。

ネットでは、そんな川島さんの嫁について

「メッチャかわいいやん!はんにゃ川島には勿体ない」

「美人すぎるだろ」 「有村架純ににてる かわいすぎ」

などという声があがっているんだそう。。。

…確かにかわいい奥様ですね!

かわいい奥様と、かわいい娘さんのためにも、

病気に打ち勝っていただきたいものです!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

藤原紀香と愛之助の身長差は? [芸能]

歌舞伎俳優片岡愛之助(44)と女優藤原紀香(44)が30日、結婚した。

所属事務所がマスコミ各社にファクスで発表した。


2人の交際は、昨年5月に女性誌が初めて報じた。

その際に愛之助側は、2013年から交際してきたタレント

熊切あさ美との破局を明らかにしたが、

熊切側が「別れていない」と反論するなど、騒動に発展。

しかし、この騒動が愛之助と紀香の距離を縮め、

同8月発売の写真週刊誌フライデーに手をつないで歩く姿などが掲載され、

愛之助はブログで交際宣言。

紀香も翌日に「純粋に、まるで必然的に深い友情が恋愛へと進化した確かな信頼感の上で、

誠実に向き合い、大切にしていきたいご縁だと思っております」とつづっていた。

大物ビッグカップル誕生ですね!

“大物”といえば、藤原紀香さんって、「大柄」って感じですよね??

一方、愛之助さんって、身長があまり高くないイメージ…

ということで、藤原紀香さんと愛之助さんの身長差について調べてみました!


片岡愛之助さんは172cm。

藤原紀香さんは身長が171cm。

藤原紀香さんと愛之助さんとの身長差わずか1cm…

紀香さんがヒールを履くと愛之助さんより確実に高くなりますよね?



(ちなみに前の旦那さんの陣内智則さんは168cm…あ、そうなんですねwww)

(ちなみに元カノの熊切あさ美さんは161cm…もはや関係ないですねwww)


もし紀香さんがヒールなどにより愛之助さんより背が高くなったとしても

カッコ悪さは感じませんけど。。。

最近は男女の身長差があっても(女性が男性より背が高くても)

あまり気にしないような…

でも彼氏・旦那さんより身長の高い女性は、

彼の方が気にしていなくても結構身長のこと気にしていたりするんですか??

まあ、紀香さんのように“デキる女性”は、

愛之助さんが自分より小さく見えないように低めのヒール選んだりするでしょうね。。。

「梨園の妻」となれば和服なので、ヒールをはいて並ぶことも少なくなるでしょうしね!

私は「アクの強い二人」なので、お似合いじゃないかと思いますよ!

「子供が欲しい」ということもおっしゃっていますから、

頑張って欲しいですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

藤原紀香は愛之助と相性がいいのか? [芸能]

〈僕の人生上、2人の女性を同時に好きになったことや、

重なってお付き合いをしたことは一度もありません。(中略)逆風を乗り越える

相談をする中で次第に“絆”のようなものが生まれ、

互いに大切な存在であることに気づきました〉

2015年8月28日、自身のブログで、藤原紀香との交際を発表した愛之助。

5月に女性週刊誌で、紀香の自宅に連泊する様子が報じられた時は、

「崖っぷちアイドル」の熊切あさ美(35)と交際中ということもあり、

ただただ「友人」だと言い張るのみ。

それから一転、わざわざ交際を宣言した背景にあったのは、

同日発売の「フライデー」(講談社)で掲載された紀香とのスクープ写真だった。

スポーツ紙の芸能デスクはこう話す。

「紀香サイドも掲載されることは知っていたのですが、

2人で御飯を食べている写真ぐらいに思っていたようです。

実際は藤原紀香が愛之助の腰に手を回して、寄り添いながら夜道を歩く姿を撮られ、

恋人として濃厚な関係にあることが明らかになりました。

そこで慌ててスポーツ紙やワイドショーに後追い取材をしないように強く申し入れたようです」

その間に、愛之助にはブログで交際を認めるように指示を出し、

「交際宣言」を書かせたという。

「社会貢献や文化活動に積極的に取り組んでいる紀香にとって、

二股の末に略奪したというのはマイナスイメージ。

みずからの言葉で説明することにより、純愛をアピールする狙いがあったようです」(前出・スポーツ紙芸能デスク)

愛之助が「宣言」を掲載した翌日には、あうんの呼吸で紀香も自身のブログに、

〈互いに色々な憶測やイメージで語られることもありますが、

純粋に、まるで必然的に深い友情が恋愛へと進化した確かな信頼感の上で、

誠実に向き合い、大切にしていきたいご縁だと思っております〉

と“純白の関係”を猛アピールしたのだった。



これまで愛之助は、熊切のほか、女優の佐藤江梨子(33)、

元宝塚女優の愛原実花(29)など、数々の浮き名を流してきた。

そんなプレイボーイの視線が他の女性に向かないように、

藤原紀香は愛之助を自宅マンションに泊めて、

健康面に配慮した手料理をふるまい、まずは胃袋をがっちりつかんでいるという。

…女優としても一流の藤原紀香が、自分のために手料理をふるまってくれたりしたら、

そりゃあ嬉しいでしょうからね!

どんなに手料理が上手くても、『食』の相性もばっちりだったのでしょうね!

それとも紀香が事前にリサーチしていて、

得意料理=愛之助の好きな料理 にでもしたのでしょうか?

『食」の相性って、意外と大事ですものね!



歌舞伎の世界では役者を支援する後援会の存在が大きく影響するのだが、

その“後ろ盾”が今回の交際について、難色を示しているようだ。

「5月下旬に歌舞伎役者の中村獅童の披露宴が開かれたのですが、

『キミが参加すると式が壊れる』として、愛之助さんは後援会から不参加を命じられました。

また、藤原紀香さんの年齢的な部分もあって、後継者について危惧する声が上がっています」(歌舞伎関係者)

そうした声が当人の耳にも届いているようで紀香はこんな配慮を見せていた。

「後援会に気に入られるため、公演を観に行く時は着物姿で出向き、

関係者を見つけたら、ひとりひとり丁寧に挨拶をしています」(前出・スポーツ紙芸能デスク)

このまま「梨園の妻」として迎えられるのか。

嫁ぐとなれば、愛之助さんを献身的にサポートすることになり、

芸能活動との両立は難しくなるでしょうか?

…着物姿もお似合いの紀香さんですし、頭の良さもあって、

きっと仕事を続けながらでも、多少セーブしながら「梨園の妻」を

やってのけるんじゃないでしょうかね?

私は藤原紀香さんと片岡愛之助さんとの相性はバツグンだと感じます!

少なくとも元旦那さんのお笑い芸人さんや、がけっぷちタレントさんよりはね!
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

藤原紀香と愛之助がフライデーから7ヶ月で! [芸能]

歌舞伎俳優片岡愛之助(44)と女優藤原紀香(44)が30日、結婚した。

所属事務所がマスコミ各社にファクスで発表した。

2人の交際は、昨年5月に女性誌が初めて報じた。

その際に愛之助側は、2013年から交際してきたタレント熊切あさ美との破局を明らかにしたが、

熊切側が「別れていない」と反論するなど、騒動に発展。

しかし、この騒動が藤原紀香と愛之助の距離を縮め、

同8月発売の写真週刊誌フライデーに手をつないで歩く姿などが掲載され、

愛之助はブログで交際宣言。

紀香も翌日に「純粋に、まるで必然的に深い友情が恋愛へと進化した確かな信頼感の上で、

誠実に向き合い、大切にしていきたいご縁だと思っております」とつづっていた。



芸能界屈指のビッグカップルがとうとうゴールイン!



大安吉日のこの日午前、代理人が都内の区役所に婚姻届を提出した。

31日に都内のホテルで2人そろって結婚会見を行う。挙式、披露宴などは未定。



2人はもともと友人関係にあった藤原紀香と愛之助


昨年5月末に一部週刊誌でデートが報じられたが、双方とも交際を否定。

愛之助は、当時交際中だったタレント・熊切あさ美(35)との破局をめぐってこじれ、

熊切サイドが「別れていない」と明かすなど、泥沼化していた。

交際がスタートしたのは昨年8月。

愛之助が熊切と完全に破局を迎えたのち、紀香のもとへ騒動の謝罪に訪れたことがきっかけで急接近し、

8月末に双方のブログで交際宣言した。同10月にはスポーツ報知が「16年3月に結婚へ」と報じ、

Xデーへの注目が集まっていた。紀香は2007年にタレント・陣内智則(42)と結婚したが09年に離婚している。

関係者によると紀香は今後も女優業を続けるが、

仕事の合間を見ながら「梨園の妻」として愛之助を支えていく。

おかみさんデビューは4月9日に香川・琴平町で初日を迎える「四国こんぴら歌舞伎大芝居」。

紀香も劇場に駆けつけるとみられる。

…友達関係であった藤原紀香と愛之助がデートしているとの報道があり、

そこからの交際って、今考えると、やっぱり“縁”があったからなのでしょうか??

フライデーされても堂々と交際宣言できちゃうあたりが

大物カップルと呼ばれる理由のひとつでしたね!

…正直、陣内智則よりお似合いだと思いますよ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。